1. まとめトップ

ゲス不倫な芸能人のまとめ!

ゲス不倫で話題を呼んだ今年!それでもなお不倫をする芸能人がいる・・・

更新日: 2018年10月31日

1 お気に入り 32667 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hime5643さん

カナブーン飯田 既婚者であることを隠して清水富美加と交際

飯田さんは冒頭で「私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」

コメントによると、飯田さんは2014年4月に一般女性と入籍した。しかし、それから約1年後の2015年6月、既婚者であることを隠して清水さんと交際を開始

「2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました」

本人のコメント

8・6秒バズーカー はまやねん デキ婚していたのに不倫!!

はまやねんの妻・A子さん(21)は鳥取県出身で、ダレノガレ明美似の美人。二人の出会いは’15年秋、鳥取の大学で行われた学園祭に『8・6秒バズーカー』が出演した時のこと。A子さんが自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがキッカケ

二人は寄り添うようにして近くのホテル街へと歩いて行く。周囲を警戒しながら、テイストがバリ島風のラブホテルへ入っていった。濃密な時間を過ごした二人は、翌朝ホテルを後にしたのだった。

3日後、はまやねんは再び別の美女とイイ雰囲気になっていた。24時間営業のチェーン居酒屋の店内で美女の肩に手を回し、髪をなでるなどして密着。店を出た後、二人はタクシーに乗り、消えていった

袴田吉彦がグラビアアイドルと不倫

袴田は2010年に元グラビアアイドルと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドル

一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだった

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

コブクロ・小渕健太郎が二人の女性と不倫

小渕はグループ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚、男女の双子に恵まれた。

1人目は、30代前半のとあるタレントだ。小渕とは2004年に出会ったが、交際中、スポーツ紙が報道する直前に、既婚者であることを明かされたという。

2人目は大阪・北新地のホステス嬢(38)で、09年秋にツアー中の小渕らが来店。朝5時まで飲み明かした後、メール(写真掲載)が来たという。

ラモス瑠偉はアラフォーOLと・・・

5年前に最愛の妻・初音さん(享年52)を転移性肝がんで亡くしたラモスは、昨年11月に20歳下の一般女性と再婚。

背が高いB子さんは、切れ長の目がどことなく吉田羊(42)に似ているスレンダー美女。ラモスのサッカーの話にも「そうなんだあ!」と興味津々でうなずくB子さん。髪をかきあげる真っ赤な爪が印象的

B子さんはアラフォーの独身OL。ラモスが好きなタイプで、最近ずっと口説いていた

赤信号で車が止まったときだった。ついに2人のシルエットが完全に重なった。本誌記者が目撃したのは、隣に座るC子さんを気にもせず濃厚な“車中不倫キス”を繰り返す2人の姿――。

中村橋之助改め八代目中村芝翫

1 2