1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本当に64歳‥!?夏樹陽子の変わらぬ美貌に絶賛の声が上がっている

10月29日放送の情報番組「サタデープラス」で夏樹陽子さんが登場し、64歳の今も驚異のプロポーションを保っていることが話題になっているようです。

更新日: 2016年10月29日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 128029 view
お気に入り追加

●比類なき演技力で、ドラマや映画で活躍する女優・夏樹陽子さん

その比類なき演技力で、ドラマ界や映画界に大きな足跡を残した大女優、夏樹陽子さん。

1977年に東映映画[空手バカ一代]ヒロインとして、女優デビュー。

続いて小平監督の『新女囚さそり・特殊房Ⅹ』で梶芽衣子、多岐川裕美に続く“3代目さそり”として映画初主演を果たします。

30歳代前半のころは、4~5冊の台本を抱えて掛け持ち出演の毎日だった。

・NHK連続テレビ小説『マッサン』に出演するなど、多方面で活躍

2014年後期のNHK連続テレビ小説『マッサン』に出演。舞台では美輪明宏版『椿姫』、ミュージカルでは『アニー』など多方面で活躍。

シニア向けの講演のほか、小学校やケアホームで絵本の読み聞かせ活動も行っている。

・自身のブランド「ルシオラ」でジュエリーデザインも手がけている

●最近では『アウト×デラックス』で、変わらぬ美貌が大きな話題に

9月22日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にて、女優の夏樹陽子(63)が出演

番組序盤、さっそく夏樹が登場するとマツコ・デラックス(43)が「うわあああ、妖艶!」と叫び声を上げ、「すっごい!」「エロい!」とその美貌を褒め称えていた。

・大学生みたいな男の子にナンパされたエピソードも披露

スタジオトークで夏樹が「大学生みたいな男の子」にナンパされたエピソードを披露すると、ネットには「そりゃそうだろ」と納得の声が上がることに。

・さらに、水着姿も話題になっていた

夏樹陽子さんかっちょいい!こんな60代になっていたい( ´∀`)@アウトデラックス

夏樹陽子さん(63)が妖艶で美しすぎる あんな風に素敵になりたいものだ (アウトデラックス観てました)

●そんな中「サタデープラス」で夏樹さんの生活ぶりに密着

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。