1. まとめトップ

中村マサトシ 酒気帯び運転で交通事故 マンスリーライブは延期になっていた

宮城県名取市出身のシンガー・ソングライター中村マサトシさん(34)が酒気帯び運転で運転事故を起こしてしまいました

更新日: 2016年10月29日

0 お気に入り 6095 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

purumさん

宮城県名取市出身のシンガー・ソングライター中村マサトシさん(34)が21日朝、仙台市若林区河原町1丁目の市道で酒気帯び状態で乗用車を運転し、自損事故を起こしていたことが分かった。

THE YOUTHのボーカルとしてメジャーデビュー。

1999年結成。2000年に三井を加え現在のメンバーに。2002年10月メジャーデビュー。以降、地元仙台を拠点に、中村の圧倒的なボーカル、若さ溢れるストレートなアレンジ、年齢にそぐわぬ確固とした演奏力を武器にライブパフォーマンスを中心とした活動を展開、シングル4枚、ミニアルバム1枚、アルバム1枚をリリースする。
2010年4月、ベース守谷悟が脱退。

中村マサトシさん酒気帯び運転事故ってトレンドにあってとうとうやらかしたのかと思ってしまったw

中村マサトシさん飲酒事故か やっぱりそういう系だったかぁ

【お詫び:名取マンスリー公演延期のお知らせ】
予定していました明日の名取イーチタイムでのマンスリーライブ、急遽一身上の都合により延期となりました。
予約頂いていた皆さん、大変申し訳ありません。
振替公演の日程につきましては、調整でき次第追ってお知らせします。

中村マサトシさんの事故は、宮城県内で活動している著名人にあるまじき事故であると思います。(育英の事故があったから) 酒気帯運転は宮城県からは撤廃しなくてはならなかったはず。 それを自らもラジオなどのメディアで発言してもいたはず。 心の隙間に何があったのか。 #中村マサトシ

中村マサトシさん酒気帯び運転事故 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-… 今週のラジオ出てこなかったな~と思ったらそういう事か。仙台で色々活動しててすごいな~と思ってたのに酒のせいで一瞬でパーになるの恐いわ。お酒恐い。

ちなみにこんな歌を歌っています

1