1. まとめトップ

Twitterで見つけた英語テストの珍回答が傑作すぎw

「英語を訳しなさい」に対するみんなの回答が面白い。予想外の答えから予想の斜め上を行く答えまで、みんなが苦心している様子が目に浮かぶようです。

更新日: 2018年02月23日

13 お気に入り 60229 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

gesyutarutoさん

なんでそうなったww

とりあえずなんか書いとけば正解する可能性も…って、んなわけないww

英語の訳でみんながひねり出した答えが面白すぎw

2年生の時英語のテストで書いた回答です(ω) 問:「私の名前はカズです」を英文にしなさい 正:My name is Kazu. 誤:My name is Kasu.

英語のテスト、以下の英単語を日本語にしなさい。 ①tree 木 ②eat 食べる ③morning 娘。・・・採点には「nice!」の一言が書かれてあった

次の日本語を英語で書きなさい。 「この問題は解くには難しすぎる」 正解:This question is too difficult to solve. 珍解答:Me too!

英語の授業にて 先生がSに「昼飯は英語で何というか?」と聞いた。 Sが分からないようだったので、先生が「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」とヒントを出した。 十数秒後、Sの口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった言葉が発射された。

なんかもういろいろカオスww

頭をフル回転させて訳してみたものの…なんか違うw

英語のテストで『タンポポは何度踏みつけられても春になれば花を咲かせる』っていう英文を訳す問題がでたんだが、全くわからなかった俺は読み取れるわずかな単語と知識を振り絞り『中世の怪物ダンデライオンは、村人が何度退治しようと春になると山を降りてきて村を襲う』と書いた。1点くれた

問題:次の英語を日本語に直しなさい{ }「 HI Mike ! You are cool ! 」{ }生徒「 ひっ、ミケ! お前は冷たいネコだな!」{ }正解「やあ、マイク。君はカッコイイね!」{ }{ }  ・・・・爆笑した。

英語が苦手な後輩の客先宛メール、冒頭の “Thank you for your message” が “Tank you for your massage” つまり「マッサージの礼だ、貴様を汚水タンクに沈めてやる」となっており、私のタンキュー心にも火が点きそうです。

誤訳 英語で「アリの一生」って長文問題が出たが、肝心の「Ant」を 「おばさん」って訳してしまって全体的に×だったwww 「おばさんはお尻から道標フェロモンを出し、時にカマキリやクモに襲われます」 とか和訳かいてておかしいなーとは思ったが

「ペンは剣よりも強し」の英語を答える問題で「Ben loves Tsuyoshi better than Ken.(ベンはケンよりもツヨシ)」と謎の登場人物ベンを用いてホモ臭く訳した友人、天才すぎる。 kiki_isiki

なぜか英語をローマ字読みしてしまった

なぜそこだけローマ字読み?

“Q.あなたの言っていることがわかりません (    ) do you (    ) ? 正解 (What) do you (mean) ? 娘の解答 (Sore) do you (imi) ? どうやら、娘(中2)の才能はオレ譲りらしい(´・ω・`)”

「Susie」という少女が出てくる英語長文問題。 スージーと訳すところを、「寿司江」って訳してしまった。 つい数時間前の試験での話。 いま自己採点で解答見て泣いてる。

外国人に説明してみるも…日本語ってむずい

外国人を目の前にすると緊張するよね。

ラーメン屋で店員さんがライスおかわり自由の概念を外国人に「endless rice」って説明しててスープ吹いた nega_spiral

ご飯おかわりの自由のお店で、店員さんがアメリカの方に、ご飯おかわり自由をライスフォーエバーと説明してた。 ライスフォーエバー、米は永遠。 もしかしたら、アメリカは永遠だって捉えたかもしれない。

外国人男性に「この"竜田揚げ"とは何か」と訊かれた社員食堂のおばちゃんが「えーと、ドラゴンフライ」と答えていた。男性はカレーを注文した。

ある意味正解!

もう正解でいいじゃん!

ハロウィンのことなんてまったく知らなかった中学の頃に英語のテストで「Trick or Treat」って文言が出てきて、「弄ってほしいのか? それともお情けが欲しいのか?」とエロゲばりの訳を回答してしまい職員会議で問題になったぼくの話はやめてください

先生が「オールマイティーについて答えろ」 との質問に対して生徒が「 すべて俺のお茶だ!!」と答えた 確かにそうだ。

1 2