1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ネット民がざわついた!あのアニメキャラの真実

まさかの大人の関係!「ドラゴンボール」「ルパン三世」「ちびまる子ちゃん」アニメで描かれた人気キャラの真実にざわざわ・・・

更新日: 2016年12月26日

148 お気に入り 439527 view
お気に入り追加

■先日の「ドラゴンボール超」で衝撃の発言が飛び出した!

2016年10月2日(日)に放送された、人気漫画『ドラゴンボール』の新アニメシリーズ「DRAGON BALL超」第60話

トランクスが傷ついたマイに仙豆を口移しで食べさせたシーンのこと。それを見ていた悟空が「ひゃあトランクス、よく口と口くっつけんなあ」と無邪気な発言

ベジータが「貴様したことないのか?」と問いかけるのだが、悟空からは「えっ 当たり前だろ」と返されてしまう。

・結婚しているのに!キス経験無しにネット民が騒然

チチさん、悟空さにキスもされたことないのに、そんな悟空さの為に一日中ご飯作って(´;ω;`)

え、まってまって、何何。悟空はキスした事がないと。チチと、え?まって?子供いるよね??え?結婚してるよね?え?キスしてない...と?そして、ベジータ様はブルマとしてる発言。ベジータ様派の私からしたら...うん。

■不二子の過去が描かれた「峰不二子という女」

ルパン三世、次元、五右衛門、銭形といった彼女の魅力を取り囲む男性キャラクターたちとの出会いが描かれているアニメです。

ハードで危険な魅力あふれる悪女・峰不二子視点の『ルパン三世』、一度見たらやみつきになる

・Hの相手が、あの人だった事にネット民は騒然・・・

第4話では、コミカルで直接的な描写ではないものの、嬌声をあげて交わる不二子と銭形のセックスシーンが放送されもした。

銭形と不二子がエッチしてた!!何かの間違いだ…もう一度確認!

不二子ちゃんが銭形のとっつぁんに抱かれた…だと!?

ルパン三世峰不二子という女、音楽とセリフが終始洗練されてやられました。峰不二子と銭形がエッチ後のピロートークをかますシーンもあります。けっこうハードです。 pic.twitter.com/I29j80SibU

■「ちびまる子ちゃん」では、あの人の年齢が明かされた

友蔵は「さくら友蔵76歳、怪しいものじゃございません!」と叫びながら柿を収穫しだした。

・波平さん(54歳)より22歳も年上だった事にざわついた

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。