1. まとめトップ

今世紀最大のニュース!アクスルとスラッシュのガンズ再結成!

伝説のバンドGuns N` Rosesの再結成。皆んな生きてるけど、アクセルローズがスラッシュと同じステージに立つとは誰もが諦めていただけに、世界中がとてつもない興奮状態になっている。きっかけはやはり、元ヴェルヴェットリヴォルヴァーのボーカルのスコット・ウェイランドの死も少しは影響?

更新日: 2016年10月31日

atilanoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 762 view
お気に入り追加

ガンズのボーカル、アクセルは怒るとライブをやめて家に帰るのは当たり前。
演奏も中止するのは日常茶飯事、ファンもかなり気を使う。
盛り上がらないと、また演奏中止。

客席に気に入らない人がいると、ダイブして殴りかかる。
これがまさに、ロックスター。日本ではこれはできないwww

スキッドロウのセバスチャンバックも駆けつける。
マイミシェルを一生に歌う、アクセルはフーファイターズのでイブグロールから借りた椅子に座る。

オフィシャルのビデオはなくファンがこっそり撮影したものが出回ってる。
この興奮、お分かりだろうか?日本のワンオクやゲスの極みとかのキッズ向けの変な英語ロックはもう聞けまへん。

Welcome To The Jungleを演奏する日本人。ガンズもツイッターで「すげえ」とつぶやいたらしい。

もはやガンズの再結成はお金目的じゃなさそうだ。
彼らはこれから、どこへ行くんだろうか?

ところでこの曲すごく好きなんだよね。
イジーストラドリンが歌うやつ。

ガンズのファンが次に言いたいことはわかるよ。

"Where's IZZY?!" でしょ?w

1





atilanoさん

このまとめに参加する