1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

佐藤健&高橋優のユニット初ライブで活動休止…「YUTAKE」が話題になっている

俳優の佐藤健が、シンガー・ソングライターの高橋優とユニット"YUTAKE"を結成し、29日に神奈川・横浜アリーナで開催されたハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」初日に出演。記念すべき初ライブを披露した。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月30日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 68514 view
お気に入り追加

○ハロウィンテーマパーク「ジャック・オー・ランド」が開催

モデル、俳優、タレントによるセレブリティ・ハロウィンパレード、アーティストによるスペシャルライブなどが行われ、盛り上がりを見せた。

セレブリティーパレード、加藤諒のダンスパフォーマンスなどが行われ、大歓声が上がった。

○佐藤健が高橋優と"YUTAKE"を結成

俳優の佐藤健が、シンガー・ソングライターの高橋優とユニット"YUTAKE"を結成

○一夜限定で結成された“YUTAKE”

佐藤が同じ事務所の高橋に「イベントで一緒にやろうよ」と電話したことから実現した初のコラボステージ。

赤西仁と山田孝之が結成し、瞬く間に解散を発表した「JINTAKA」に触発されて、一夜限定で結成された同ユニット。

この日が結成後初のステージとなったが、まずは高橋がソロで登場し「明日はきっといい日になる」を歌唱した。

○会場からは大歓声

1曲目は、ちょびヒゲをつけた高橋がソロで「明日はきっといい日になる」を披露し、その途中に同じくちょびヒゲをつけた佐藤がセグウェイに乗って客席から登場した。

間奏パートでセグウェイに乗った佐藤が登場すると、会場からは「タケル~!」の大歓声。

○客席にプレゼントを投げ込むサプライズも

大歓声が沸き起こる中、佐藤は自由に動き回りながら、客席にプレゼントを投げ込むサプライズも。

佐藤は客席の合間を縫うようにセグウェイを走らせながらお菓子をファンにプレゼントし、女子は大興奮だった。

○佐藤が甘い「メロディ」を届けた

佐藤が「昔からずっと優くんのファンなんですけど、一番好きな曲を2人でやりたいと思ってこの曲にしました」といい「メロディ」を届けた。

○最期は「活動休止」に落ち着いた

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。