1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

久々に見る『日南響子』がさらに神秘的で美しく進化してた件

world's end girlfriendの新曲「Plein Soleil」のミュージックビデオで女優、ファッションモデル、歌手として活動する日南響子(ひなみ きょおこ)さんが主演。以前にも増してさらに妖艶で美しい雰囲気になっていました。

更新日: 2016年10月30日

253 お気に入り 297912 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

モデル・女優・グラビアと幅広く活躍していた

ひなみ きょおこ

生年月日:1994年2月6日
出身地:愛知県
血液型:A型

2006年、雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビュー。

2011年4月より、女性向けファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活動。2013年10月号をもって卒業。

特撮ドラマ『非公認戦隊アキバレンジャー』で初代アキバブルーを務めるなど女優としても積極的に活動。

また、スレンダー系美女として男性誌のグラビアでもファンを増やし、若手の有望株として期待されていた。

日南響子ちゃん前は純粋であざとい感じだったのに、金髪ショートになってからのイメチェンの振り幅がすごい。 pic.twitter.com/gBzHPNeSm1

2013年の映画『桜姫』では大胆な濡れ場シーンに挑戦

女優でモデルの日南響子が大胆な濡れ場シーンを演じていることで話題の映画『桜姫』。

純粋で可憐な少女・桜姫(日南)は一途にひとりの男を追い求め、姫から遊女へと堕ちていく。

現代風にアレンジされた花魁風“和ファッション”に身を包んだ日南は、新境地を開拓。

2015年には初のヌード写真集『SAI』も

大人になった彼女は髪をバッサリと切り、大幅にイメージチェンジ。凛々しくなり、女性としてさらに魅力が増した彼女。

シチュエーションや衣装セレクトはもちろん、“身も心も丸裸になって、今の自分を知ってもらえたら"という彼女の願い・意思・決意から、NUDE撮影にも挑戦。

現在、「珠鱗」という名前で歌手活動をしている彼女

金魚や花魁をアーティストイメージとして活動。

作詞、作曲、編曲、Mix、マスタリング、様々な楽器演奏、曲提供、イラスト、デザインなどを手がけ、幅広く活動しているアーティスト。

クリエイターを集めた活動チーム「猫戸会社 金魚鉢(金魚鉢レコード)代表。」

1. Masturbation.
2. 秘願花
3. 猫の子祭々

珠麟「秘願花」MV-ショート ver.-

そんな中、world's end girlfriendの新曲MVに出演

world's end girlfriendの新曲「Plein Soleil」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

18年間、作家自身が想い描き続けたその名が持つ根源のイメージ。パーソナルな哲学と領域に深く踏み込んだ作品。

今回の映像は、「演技でも感情表現でもなく、人や自然が持つ存在そのものの強さと美で喜怒哀楽や善悪を超えたものを見せる」というworld’s end girlfriendの考えのもとに制作。

女優、ファッションモデル、歌手として活動する日南響子が主演を務めた。

1 2