1. まとめトップ
  2. ガールズ

合コンや飲み会後が肝心!モテ女子が実践してるLINEの使い方

出会いの場として貴重な合コンや飲み会。「素敵だな…」と思った人とは、その後も連絡を取ったり、デートしたりしたいものですよね。モテ女子が実践している「合コン後のLINEテク」をまとめてみました。

更新日: 2016年12月06日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
225 お気に入り 187984 view
お気に入り追加

▼出会いの場として貴重な合コンや飲み会。

出会いたいな…と思った時は飲み会や合コンへ!

▼いいな♡思ったら、その後も連絡を取ったり会ったりしたいもの。

せっかくの出会いを無駄にしたくない!

▼そんな時にも便利なのがLINE。

今や連絡手段の必須アイテムでもあるLINE。
恋愛を進展させる必須ツールでもあります。

□合コンや飲み会のあとこそが肝心!モテ女子がやってるLINEテク。

・その場で撮った写真を送る。料理でも何でもOK!

集まりには誰か必ず撮影役が必須なので、進んでカメラを撮って、LINEを送る口実を作ろう!

写真とともにスタンプを添えるのも可愛い。

LINEには、スタンプというものがあります。
スタンプの種類はとても豊富で、それだけで会話が成り立つ

・感謝やお礼の言葉を送る。

シンプルに「今日はありがとう、楽しかった♪」

「今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。是非またみんなで盛り上がりましょう!」

ありがとうメッセージはなるべく早く送ることで礼儀正しい好印象

少し口調を変えるのも効果的。「ありがとう」は「ありがとね?」、「~だった」は「~だったの」なんて具合です。

1 2





lulu0803さん