1. まとめトップ

ジョイフル東川原店で停電、真っ暗の店内で面白い人が出現

ジョイフルは女子にも人気、コスパがよいファミレスです。岡山市の東川原店は接客も良質だそうですが、謎の停電事件が発生、店内が闇に落ちました。Twitterで話題にした人の体験談や画像を見ましょう。眼鏡の面白い人の目撃情報、客層を悪くする就実大学の学生や下品で非常識な行動の韓国人の問題も紹介します。

更新日: 2018年04月17日

0 お気に入り 1316 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

ジョイフル、楽しいファミレスです

ジョイフルは、黄色い看板が特徴的なファミリーレストランです。

リーズナブルな価格でコスパがうれしいファミレスです。

なので客層も若くて元気な感じです。

気軽にのんびりもワイワイもできるジョイフルは、女子にも人気です。
↓で楽しそうな様子を見てください。

ジョイフルは大分発祥で、まだ全国どこにもあるわけではありません。
でも本州でも西の方まで行けば、結構あります。

岡山・ジョイフル東川原店

岡山は中国地方第2の都市です。
ジョイフルも結構ありますよ。

ジョイフルの他店では、値段が安い分、接客は・・だと思っていました。
ところが、こちらのお店は普通に感じ良かったです!
ジョイフルの中では、良いお店だと感じました♪

ただし客層は・・・

ジョイフルはきれいに使ってください頼むから……… とくに東川原つまる率高い(*_*)就実とか近いからなぁ

今東川原のジョイフルにて韓国人の実態がご覧いただけます 子供が机の上に乗っても平気、子供に向かってタバコの煙を吐きでかい声で騒ぐ

東川原店で停電発生

2016年10月20日夜、停電でこのお店全体が真っ暗になる事件がありました。
目撃者の情報提供を見てみましょう。

いつも明るいジョイフルがいきなりこんなに暗くなるとは驚きです。

そういう中でも面白い目撃が起こるのが、楽しいジョイフルらしいところですね。

関連まとめ

1