1. まとめトップ

【男女必見!】おしゃれなメンズ人気アンダーウェアブランド13選【厳選】

おしゃれな男は普段見えないパンツにもこだわります。そんなパンツにまでこだわるまたこだわりたい人にぜひ見てもらいたい。メンズのアンダーウェアブランド14選です。高級ブランドから定番ブランドまでまとめてみました。女性の方は男性にプレゼントしてもとてもよろこんでくれるとおもいます。

更新日: 2016年12月19日

26 お気に入り 51067 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

TMY.Mさん

パンツで魅せる男の余裕

細部にまで気を配れる男性がモテるのは当然です。
それは普段は人に見られないところに気を使うほど「余裕」があるから。
ということは、逆に余裕がなくても、細部に気をつかっていれば余裕があるように思われるということですよね。今回はアンダーウェアのおすすめを紹介します。

おしゃれメンズの下着はボクサーパンツしか選択肢がない!?

女性の世論ではそのようになっています。トランクスやブリーフだとダサいとか気持ち悪く感じる女性が多いようですね。

▼BETONES(ビトーンズ)

遊びゴコロある高いデザイン性だけでなく最高の履き心地・機能面が人気のポイントのボクサーパンツ

▼TOOT(トゥート)

知る人ぞ知る、メンズ国産ブランドの至宝。
毎週新作を発売していて、常にコレクションのバージョンアップが可能

▼Betop(ビトップ)

サッカー日本代表の本田圭佑がモデルを務める高級ブランド「Betop」。
高い技術力と独自のデザインを融合させ、世界の頂点、トップを目指すアンダーウェアブランドです。

▼BROS(ブロス)

世界には2種類のパンツしかない。
女性をがっかりさせるパンツか、女性をウットリさせるパンツ。
ウットリさせる方のパンツの一つがこのBROS(ブロス)です。
女性の下着メーカーとして有名なワコールからメンズアンダーウェアも発売されていて、今人気を誇っています。

▼LASHEVAN(ラシュバン)

”サオ”と”タマ”を分けて収納する超快適パンツ「LASHEVAN」。

▼Calvin Klein(カルバンクライン)

王道の中の王道、カルバンクラインです。アメリカ発の世界的知名度を誇るアパレルブランドで、世代を問わず高い支持を得ています。

お洒落メンズの鉄板下着ブランドといえばカルバンクラインです。
デザイン・履き心地・知名度と、どれをとっても世界でトップに君臨し続けている人気ブランドです。

1 2