1. まとめトップ

EXILE・杉良太郎・AKB48など、安倍政権プロパガンダ活動する芸能人たち!右翼団体も利用

EXILE・杉良太郎・AKB48などの芸能人たちが安倍政権プロパガンダとして活動させられています。右翼団体も利用した反対勢力の排除も行われています。

更新日: 2018年09月18日

1 お気に入り 17301 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆安倍晋三に取り込まれた杉良太郎

画像は反社会勢力の手先で、昨年のNHK紅白でも審査員を務めた杉良太郎と、EXILEのコンサートを観覧する安倍総理と下村文科大臣

安倍応援隊は、ASEAN首脳会議でパフォーマンスしています。

◆クールジャパンの名目で税金が投入される

秋元康が完全に癒着しているAKB48は、安倍晋三の応援団としての機能を有しています。

首脳と安倍晋三首相の夕食会が波紋を呼んでいる。人気アイドルグループ「AKB48」が、ASEAN各国の首脳や大使の前で代表曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露している姿が、「まるで北朝鮮の喜び組のようだ」と、ネット上で非難

EXILEは、安倍晋三と完全に癒着して、安倍晋三の応援団となっています。

夕食会には各国の首脳や大使ら約200人が出席した。人気グループ「EXILE(エグザイル)」や「AKB48」のショーも披露。首相は乾杯で「エンターテインメントを楽しみましょう」とあいさつした。

◆右翼団体を使って反対勢力の排除

日本は、レイシスト国家で4位にランクインされています。

安倍の祖父の岸信介元総理も日米安保改定の時に反対する学生を排除するのに右翼団体を使ってます。

日本のレイシスト機動隊が安倍政権の手先として活動を行っています。

◆AKB48秋元康と癒着する安倍晋三

AKB48メンバーは、自衛隊広報にも用いられるようになってきています。

◆テレビ局・新聞社と癒着する安倍政権

報道ステーションのコメンテーターに安倍の寿司仲間である後藤謙次が出演しています。

安倍晋三が後藤謙次と会食している事が明らかになっています。

報道の自由度は、安倍政権のコントロールによって大幅に低下しています。

◆関連リンク

1 2