1. まとめトップ
  2. ガールズ

旬ボトムとの相性◎「アンクルブーツ」が使いやすくて優秀!!

今年流行りの「アンクルブーツ」はワイドパンツやミモレ丈スカートと相性抜群です♡

更新日: 2016年10月31日

mmacarronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
183 お気に入り 101594 view
お気に入り追加

今年は「アンクルブーツ」が流行っています。

ブーツのトレンドはロングよりも断然ショート丈。
特にくるぶし丈の「アンクルブーツ」は注目の的。

今年は少し筒が長く、足首にフィットした細身のアンクルブーツが多いです。

「アンクル丈」が足元に華奢感をプラスして、いつものコーディネイトをスタイルアップしてくれます。

安定感のあるチャンキーヒールで、足元がすっきりと見えスタイルアップ効果もあります♡

トレンドアイテムとも相性抜群!!

旬アイテム「ワイドパンツ」と合わせて♡

足首がしまったデザインのショートブーツを合わせることで、下半身の印象、全身のバランスが劇的に変わります。

ブーツにパンツの裾をINせず、足首が隠れる丈が今っぽい!!

8部丈デニムなど足首の出るクロップドボトムスがトレンドの今季は、ファッショナブルな「アンクルブーツ」を使った秋冬スタイルをとことん楽しみたい

ミモレ丈スカートと合わせて女性らしさUP!!

出典locari.jp

甘くなりがりなフレアスカートもアンクルブーツを合わせると軽快で今っぽい♡

ストレッチの効いた「アンクルブーツ」はスカートスタイルにもぴったり。ロング丈のスカートはもちろんミディ丈でもミニ丈でもバランスよく決まります!

タイトスカートと合わせてもGOOD♡

タイトスカートに足首がフィットしているアンクルブーツがピッタリ!!スタイルUPに見えます♪

黒の膝丈タイト(ペンシル)スカートには、例えば上品な黒のブーティと靴下を合わせるとおしゃれ。

1





mmacarronさん

ファッション、メイク、ネイル、トレンド、ヘアスタイル、アクセサリー☆☆☆

このまとめに参加する