1. まとめトップ
  2. ガールズ

甘過ぎない大人スタイルに!レザースカートでつくる秋冬コーデ

秋冬にぴったりなレザースカート。甘過ぎない大人コーデをつくってくれます♡

更新日: 2016年11月02日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
79 お気に入り 33691 view
お気に入り追加

秋冬らしいスカートといえば「レザースカート」!

レザーというとハードなイメージだけど、ボトムやスカートで取り入れると女らしくておしゃれ感もアップ♪

人気アイテムレザースカート。ハードな素材感なのでスカートを履いて甘くなりすぎるのが嫌!というあなたにぴったりのアイテム。

辛口でクールな素材のレザーが秋冬コーデにスパイスをプラス。

辛口でクールな印象のレザースカートをコーデに取り入れることで、いつもと違った雰囲気を作ることができますよ。

ZARAにめちゃめちゃ可愛いレザーのスカートあるぞー!欲しいぞー!

レザースカートでつくる大人な秋冬コーデをチェック♬

□流行のプリーツスカートも秋冬はレザーで辛口に

レザーのプリーツスカートはより大人っぽく仕上げてくれること間違いなしです。

カジュアルコーデにもすんなり馴染むプリーツスカートに。

秋冬に一枚欲しい、レザー素材のミディ丈スカートです。 細いプリーツがエレガントに広がり、女性らしく履くことができますよ。

□レザーならミニスカも甘くないスタイルに!

ミニスカートも、幼くならずに逆にエッジの効いた印象に見せてくれるのがレザースカートのすごいところ。

甘めデザインのミニスカだってレザーならシックに決まる!

ちょっと若いかな?というコーデでも素材をレザーに変えてあげるとオトナっぽく仕上がります。

□レザータイトスカートなら大人っぽく決まる!

レザーのタイトスカートもコーデが広がるアイテムです。黒のレザーでタイトスカートなんて、すごいハードになりそうですが、トップスをゆるカジュアルにすることで、崩しちゃいます。

カジュアルアイテムに合わせてコーデをハードにし過ぎないのがオシャレ。

□レザーフレアスカートで上品なキレイめコーデにも

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう