1. まとめトップ
  2. ガールズ

“ゆる×ピタ”が美人度UP♡「タイトスカート」はこれを合わせる!

旬なアイテム「タイトスカート」。合わせるアイテム次第でぐっと美人度がUPするんです♡

更新日: 2016年11月02日

mmacarronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
241 お気に入り 94699 view
お気に入り追加

流行中の「タイトスカート」

タイトスカートは、女性らしいシルエットを美しく魅せてくれるアイテムです。

出典wear.jp

今年の「タイトスカート」はニット素材やセットアップなど種類も豊富です!

美人度UP♡な合わせアイテムは「ゆるっとニット」

「オーバーサイズニット」で抜け感を!

出典signof.me

オーバーサイズの「ゆるっと」ニットとタイトスカートとのコントラストがかわいい♡

ゆるっとしたニットを前だけざっくり入れるとスタイルUPにもつながります!

女性らしい「モヘアニット」と合わせて♡

「モヘアニット」は、ソフト感たっぷりで、優しく温かみがあるオシャレを楽しめることが魅力です

出典by-s.me

柔らかい質感の「モヘアニット」とタイトスカートで女性らしさUPです。
流行りのワントーンで決めるのも素敵!

出典mdpr.jp

モヘアニットの「ふわゆる」とタイトスカートはメリハリが出てかわいい!

モヘアニットはタイトなボトムスと合わせるとゆるっと感がさらに引き立てられ、男ウケも抜群なドキッとコーデが完成しそうです。

「オフショルダーニット」は相性◎

肩を露出したり鎖骨を見せたり、ちょい見せが色っぽさを演出してくれる「オフショルダーニット。」

出典ameblo.jp

デコルテのきれいに見えるニット×タイトスカートは女性らしさのダブル攻撃で美人度UP!

出典i-see.in

肩落ちしている「ゆるさ」は抜け感が出て今っぽいです。ルーズになりがちなニットもタイトスカートでスタイルUP♡

ネックラインにボリューム感のあるデザインが多い「オフショルダー」は、タイトスカートと組み合わせることでバランスが良くなります。

1





mmacarronさん

ファッション、メイク、ネイル、トレンド、ヘアスタイル、アクセサリー☆☆☆

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう