1. まとめトップ

【2018 最新 可愛いショートヘア】おしゃれで可愛くなるショートカットヘアカタログ

2018 髪を短くされたい方に参考になる【誰でも小顔可愛くなるショートヘアまとめ】小顔可愛い、耳掛けへアアレンジ、、ショートカット、黒髪ショートヘア、前髪 小顔ショート、ベリーショート、ショートボブ、ヘアスタイル、ヘアアレンジ、アレンジヘア、ファッション、オシャレヘア、前髪、ヘアカラー、カラーリング

更新日: 2018年02月23日

230 お気に入り 2835296 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ken.ogataさん

ショートヘアにする際に気をつける大切なポイントはこちら⬇️⬇️

可愛くなるショートヘアを探している方にオススメですよ☆☆

画像をクリックするとスタイルの詳細がでますよ☆☆

後ろ姿も可愛くなる小顔ショートヘア

ショートヘアは特に後ろのシルエットも大切なポイントです。
後ろ姿からしっかり計算したカットのすると可愛さが抜群になりますよ。

ショートヘアの後ろ姿の参考にしてください。

短時間で今っぽさのある外ハネスタイル

黒髪でも可愛い外ハネスタイル
ぱっつんとしたラインで長さを設定して毛先のみ外ハネにワンカール巻くと簡単に今っぽさのあるボブスタイルになりますよ。

顔周りにレイヤーを入れて短い髪を作る事で輪郭が隠れて小顔効果が出ます。
トップから前髪にしっかり束感をプラスさせることで立体感がでて可愛くなりますよ。

カラーで立体感を出した髪を耳にかけることで髪に毛流れがでてカラーリングがきれいにみえます。

サイドから見たシルエットも可愛いですね。

トップに短い髪を作る事で柔らかな動きが出て優しい印象になるショートヘア

全体に重たさを残さないようにしっかりレイヤーを入れるとカジュアルでかっこいい質感になります。

カジュアルで可愛いボーイッシュな質感を持たした短めショート。ラフな質感を出した方がオシャレになります。

骨格を計算しながら女の子っぽく丸みをもたしたショートスタイル。
鉄板に可愛くなるスタイルです。

短めウエットショート全体にウエットな質感をもたせることで今っぽさも兼ね備えたオシャレショート

360°どこから見てもバランスのいい小顔ショート

しっかりと頭の形を確認してカットで360°どこからみてもバランスがよく見える上品なショートスタイルです。

オシャレでカッコいいショートボブ

ばさっとしたボブで耳にかけるのみでオシャレでかっこいい質感になります。

短めのスタイルでラフでカッコいい質感が好きな方はオススメです。

丸みをもたせたマッシュショート

束感を出すように量をとるとハンドブローでも可愛くなるショートスタイル

黒髪上品なショートボブ

ボブスタイルでまとまりのいい上品なスタイル

扱いやすく短すぎるショートに抵抗がある方にオススメ

大人可愛いショートヘア

トップにしっかりレイヤーを入れて重たさを取ったショート。

自然にでる丸みのあるシルエットがすごく可愛いですね。

上品なショートボブスタイル

重たさを残して上品なショートボブスタイル。

まとまりやすくチャレンジしやすいショートボブです。

トップふんわり襟足すっきりショート

トップにしっかりレイヤーをいれてぺったりしないスタイルです。

乾かしやすくスタイリングが簡単そうですね。

サイドからみても可愛いバランスショート

ショートスタイルはサイドから見たシルエットも重要なポイントですね。

トップがふんわりなるようにレイヤーをいれて下をシャープな首筋のラインになるように量を調節すると360°どこからみてもバランスがよくなりますよ。

1 2 3