1. まとめトップ
  2. ガールズ

防寒だけじゃない!ダウンコートをオシャレに着こなすコーデ

もこもこ暖かいダウンコートは防寒目的で着がちですが、オシャレアイテムとしても使えるアウターなんです♡

更新日: 2016年11月04日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
140 お気に入り 119143 view
お気に入り追加

寒くなったら着たくなる冬の定番「ダウンコート」

ダウン着たい…ムートン履きたい…11月だからもういいかなぁ〜

防寒はもちろんだけど、オシャレにも着こなしたいですね♡

せっかく着るなら、ダウンコートだってオシャレに可愛く着こなしたい!

ダウンコートはどうしても、カジュアルな印象になりがちですが着こなし方次第では、大人っぽい上品な印象を与えることができます。

合わせ方次第でダウンコートも今っぽくオシャレに着こなす事は出来るんです♡

ダウンジャケットがオシャレな秋冬コーデをチェック♬

□デニムに合わせて大人カジュアルスタイル

カジュアルになりすぎないように、小物使いで女性らしさをプラスするのが鉄則です!

ダウンコートとの相性が抜群のデニムパンツですが、足元はパンプスやショートブーツで女性らしさをアピールしましょう♡

□シンプルコーデにさらりと羽織って

シャツ×パンツの超定番スタイルにダウンコートを合わせるコーディネート。
上品コーデに合わせることでダウンコートもカジュアル過ぎず大人っぽく着こなせますね。

ダウンコートはパンツとの相性が抜群です。オフィスにも着て行けちゃうクールなダウンコートコーデですよ。

シンプルカジュアルなコーデだけど、パンツが白でタック入りだから大人っぽく上品にまとまります。

□ワイドパンツに合わせてトレンドライクに着こなして

アウターもボトムスもボリュームを持たせるスタイルは今年ならでは。
小物使いをキレイめでまとめることで上品に決まります。

ワイドパンツと合わせたボリューム感のあるスタイリングもことしらしくおすすめ。

ダウンとワイドパンツのカラーをワントーンでまとめて、さらに上品に♡

トレンドのワイドパンツとの最新コーデ。少し難易度の高いワイドパンツとのコーディネートです。高めの華奢なヒールで女子らしさをプラスし、スタイルアップを狙います。

□スキニーに合わせればバランスが取りやすい!

□スカートコーデにはスマートなダウンを合わせて

スカートとも相性のいいダウンコート。ダウンコートで隠れる短め丈のスカートも可愛いのですが、ダウンコートからはみ出る膝丈のスカートと合わせると絶妙なバランスに♡

レディなフレアスカートスタイルに合わせるなら、スッキリとコンパクトなダウンコートが◎。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう