1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼"平成の火野正平"の異名を持つ手越祐也

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日- )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。

神奈川県横浜市出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学付属中野中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。

▼AKB48 柏木由紀との熱愛報道も記憶に新しい

▼10月30日放送の「世界の果てまでイッテQ!」の海外ロケでアイドルらしからぬ本音を炸裂させる

NEWSの手越祐也が、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜19時58分~)の海外ロケでアイドルらしからぬ本音を炸裂させる場面があった。

30日放送分より手越の新企画「手越祐也の俺んとこもってこい!」がスタート。

過去にイッテQ!メンバーが失敗した企画に手越がリベンジするという趣旨で、初回は水圧を利用して高く浮き上がる“空中サーフィン”ホバーボードに挑戦することになった。

アメリカの湖で意気揚々とロケをスタートさせた手越だったが、コーチをつとめるはずだったプロライダーが怪我のために実演ができず、続いてやって来たコーチもまさかの初心者とトラブル続き。

高度な技を完成させるべく、1人手探りで練習に励むも、時間と体力だけが虚しく消耗されていった。

すると手越は「どうすりゃいいんだろう…」と珍しく弱気になり「若い女の子のオーディエンスが欲しい。誰でもいいからがんばってって言ってくれないかな」と本音をポロリ。

さらにそれだけでは収まらず、手越の気分は徐々に“荒れモード”へと突入。「はぁ…寒い。チッ」と舌打ちしたうえ「どこにいんだ若い女はよ!20代のカワイイ女はどこにいんだよ!応援しにきてくれよ、おいっ!」と本能のままに叫ぶ衝撃シーンが放映された。

▼今回に限らず常に女性のことしか考えていない

▼常にポジティブ

▼基本的に夢追い人らしい

▼女性スキャンダルを起こしてもなぜか許される手越祐也 ネット民の反応は?

ジャニーズの若手で唯一彼女いてもまぁ許される男

こいつは身分相応の手頃の女ばっかり行ってるから大して批判されないな

1 2