1. まとめトップ
  2. ガールズ

手持ち服を着回しちゃおう!冬の「モノトーン」コーディネート

参考になる、おしゃれな冬のモノトーンコーディネートを紹介します。グレー、白、黒でまとめたコーディネートは手持ち服でも作りやすく、おしゃれに見える楽ちんコーデ♪上品にもカジュアルにもたくさん着こなしちゃいましょう。

更新日: 2016年12月17日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
280 お気に入り 90666 view
お気に入り追加

楽ちんでおしゃれに見える、モノトーンコーディネート!

出典wear.jp

グレー、白、黒でまとめたコーディネートは手持ち服でも作りやすく、おしゃれに見える楽ちんコーデ♪

カラフルな色を着ると気持ちも見た目も華やぐのですが、時にはシックなモノトーンコーデにしたい日もありますよね。

とりあえず色味を抑えることで統一感が出てスタイリッシュな印象に。またシンプルな色使いはきちんとした印象を与えてくれます。

パンツでスタイリッシュに決めるもよし、スカートでフェミニンに着飾るもよし!

参考になる、おしゃれな冬のモノトーンコーディネートを紹介!

グレーニットを主役に

出典wear.jp

もこもこのブークレニットにオーガンジー素材のスカートを合わせた異素材MIXコーデ。

出典wear.jp

足元で抜け感をプラスして余裕のある着こなしに。

ボリュームたっぷりのグレーニットにはすっきり見えするタイトなスカートを合わせて。Iラインシルエットで上品な印象感じられる大人の着こなしが実現します。

出典wear.jp

黒のスカートを合わせればNOT甘すぎガーリーのコーディネートにすることが出来ます。

ニット×フレアスカートはガーリーな着こなしになりがちだけれど、甘すぎないように色や小物でバランスを整えましょう。

白×グレー×黒をミックスして

出典wear.jp

スヌードはグレー、ニットは白、スカートは黒!モノトーンでまとめれば、おしゃれに決まります。

OZOCさんのアイテム、袖ボリュームニット。お袖のボリュームがめっちゃ可愛いです

グレーのソックスでアクセントを!

出典wear.jp

足元のグレー靴下がちらっとみえるのがおしゃれ。

出典wear.jp

ブラックコーデにグレーソックスがこなれ感を演出している冬コーデです。

ブラックワンピースに、あえてブラックのコートを合わせたコーディネート。 冬は、同じカラーでも素材を変化をさせてスタイリング選びを楽しみたい!

白ニットをちらっと見せて

出典wear.jp

モノトーンでまとめたクールなスタイリング。

体のシルエットが強調されるピタ×ピタのコーデも、ゆったりとしたアウターをプラスすれば挑戦しやすいコーデに◎

黒ライダースを主役に!

真っ白のワンピースにはやっぱり黒のライダースでしめるのが◎

出典wear.jp

ブラック以外はグレーの美しいグラデーションに統一することでスムーズな色味加減もアップ。

ハード系アイテムの代名詞「レザーライダース」とガーリー感たっぷりの「グレーチュールスカート」は全く違うテイストなのに相性抜群。

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。