1. まとめトップ
  2. ガールズ

モードに決めるならコレ♡カラーブロックニットの大人コーデ

この秋冬に欲しい柄ニットは「カラーブロックニット」!主役級ニットは一枚で存在感抜群だから、オシャレに決まります♡

更新日: 2016年11月04日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
118 お気に入り 40684 view
お気に入り追加

マルチボーダーニットが大人気ですが・・

今年らしいボーダー柄といえば、カラフルなマルチボーダーですよね!マルチボーダーニットはこの秋冬の大人気アイテムです。

NEXT柄ニットは「カラーブロックニット」!

去年までベーシックなノームコアスタイルが流行っていた中、この秋注目されているのが、個性的なデザインニット!!

黒やベージュ、グレーと地味な色に走りがちな秋冬コーデ。なんとかして色を取り入れたいけど、下手にしたくないですよね!そんなあなたに、ひとつ取り入れるだけでオシャレに見える「カラーブロック」アイテムはいかがですか?

文字通り、二色以上のカラーがブロック分けされて配置されたデザインのこと!

いろいろなカラーが取り入れられているから、一枚でコーデがオシャレに華やかに決まるんです♡

カラーブロックニットが主役の秋冬コーデをチェックをして♬

□ワイドパンツに合わせてトレンドコーデに

カラーブロックニットは秋冬らしいシックなカラーでまとめることで、大人っぽい落ち着いたコーディネートに。

モードなスタイルに足元はスリッポンを合わせて抜け感を演出。

鮮やかなカラーが一色入るだけで、秋冬コーデが一気にパッと華やぎますね。

地味になりがちな秋冬コーデも、カラーブロックで目を引く華やかさを実現できますよね☆

□スカートに合わせて女性らしくコーデするのも◎

シンプルなニットスカートに合わせて、カラーブロックニットの存在感を引き立てて。

アシンメトリーなスカート×カラーブロックニットが遊び心あるスタイルに。

ブロッキングのデザインが特徴のニット!一枚着るだけで雰囲気がでます

□スキニーに合わせてニットを主役に!

コーディネートの主役になるアイテムで、秋冬に活躍すること間違いなし。細身のパンツと合わせればバランスよくまとまります。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう