1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

このコラボ幸せ♡SHUN×TAKAHIROのカラオケを楽しむ姿が素敵すぎた☆

元EXILEの・SHUNこと清木場俊介が31日、自身のInstagramにて、EXILE TAKAHIROとの交流を明かした。ファンには、たまらないコラボとなりました。

更新日: 2016年11月03日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
72 お気に入り 74338 view
お気に入り追加

■元EXILEのボーカル、SHUNこと清木場俊介さん。

EXILE“第一章”時代(2001-06年3月)にATSUSHIと共にツインボーカルを務めた

2006年3月27日、公式ホームページ上で突如EXILE脱退を発表し、2006年3月29日付で正式脱退。

スタイリッシュで踊れるR&Bより、泥臭くても心が震えるロックを唄いたい、その思いを抑え切れなかったのだ。

■EXILE脱退後もソロとして幅広い分野で才能を発揮しています。

ライヴ活動も精力的に展開し、現在までにライブハウスやホールなど多種多様な会場やライヴ形態で勢力的に全国ツアーを行い、その「唄」に多くの人が虜になる。

音楽活動の傍ら、2004年・2005年・2008年・2010年と創りためていた詩や書などを作品集や個展という形で発表し、音楽だけにとどまらないマルチアーティストとしての才能を開花させている。

■最近では、ATSUSHIさんの6大ドームツアーにシークレットゲストとして登場しファンを沸かせました。

ATSUSHIさんのライブ「IT’S SHOW TIME」の東京ドーム公演にEXILE第一章のボーカルである清木場俊介さん(SHUN)がサプライズでゲスト出演

ATSUSHI×SHUNの“一夜限りのEXILE”の復活に、ファンからは「やばい、俊が10年ぶりにEXILEに帰ってきた!」「ATSUSHIの俊ちゃん愛が凄い伝わる」「EXILE第1章のメドレー歌ったり最高だった!!ATSUSHIたくさん泣いてたな」などと、称賛の声が集まっていた。

■このライブへ参加の際は、現相方・TAKAHIROさんへの感謝の意を忘れないなど男前ぶりが話題となりました。

▼現在のEXILEでATSUSHIさんの相方を務めているのがSHUNさん脱退後に加入したTAKAHIROさん。

SHUNが脱退してから、ATSUSHIはTAKAHIROという新たなパートナーにも恵まれ、順調にEXILE第2章として成功への道を歩んできたわけです

▼自身のInstagramでTAKAHIROさんへの感謝の気持ちを綴りました。

TAKAHIROに感謝です。

一章の曲をTAKAHIROの声で
録り直して引き継いでくれて
ありがとう!

これからもATSUSHI&TAKAHIROでEXILEを引っ張っていってくれることを勝手に願います。

EXILE SHUNとしての役割は
これにて終了。

明後日からまた自身のライヴツアーに戻ります。

あの頃があったから
今の清木場俊介がある。

そう心から思えました。

まだまだがんばろう。

■そんな清木場さんのInstagramにこの度、TAKAHIROさんとのツーショット写真が投稿されファンから歓喜の声が多く上がっています。

清木場は「今日は可愛い兄弟と飲み」とコメントし、TAKAHIROとの2ショットを投稿。並んで笑顔を見せた。

やばいやばい!! SHUNさんのインスタにTAKAHIROとの2ショットが 本当に嬉しい EXILEの元ボーカルとそれを受け継いだ現ボーカルが一緒に飲みとかやばい SHUNさんもTAKAHIROもかっこよすぎだし… twitter.com/i/web/status/7…

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する