1. まとめトップ

パックリ開いた!レディー・ガガが大胆ファッションで生出演

レディー・ガガが9回目の来日。今回のファッションも話題になっています。日本テレビ「スッキリ」では生演奏、多くのファンが引き込まれました。

更新日: 2016年11月02日

2 お気に入り 8896 view
お気に入り追加

■アルバム『ジョアン』がランキング1位のガガ

先月21日に世界同時発売された『ジョアン』は世界73の国と地域のiTunesトップアルバムランキングで1位を獲得。

過去には、日本語の書かれた白いバーキンを持っていたり、緑のロングコートを着用するなど毎回話題になる空港ファッション

・そのレディ・ガガが9度目の来日を果たした

米女性歌手レディー・ガガ(30)が1日、5枚目の新アルバム「JOANNE」プロモーションのため来日し、成田空港に到着した

私の新しいアルバム『ジョアン』から新しい曲を皆のために歌うのが本当に楽しみ! アイシテマス、トーキョー。アイシテマス、ジャパン」とコメント。

・前回はシースルーで来日のガガ

・今回は背中がぱっくり開いたファッションでの登場だった

ファンが待ち受ける中、大胆に開いた背中からタトゥーが見えるファッションで登場。

5thアルバム『ジョアン』の名前の由来にもなっている亡き叔母の名のタトゥーを入れたことを明らかにした

この日のファッションのコンセプトについては「今日は皆に幸せを届けたかったの。ピンクの帽子は毎日をハッピーにしてくれると思ったから」と“ガガファッション”を笑顔で解説した。

▼その「ガガ」が「スッキリ」に5度目の登場!

・過去にはパンダメイクが話題になったガガ

2009年6月の初来日の際には、日本のテレビ番組に初めて生出演し、奇抜なファッションと愛らしい素顔を披露した。

3度目の生出演は11年6月。「自分自身がアートでありたい」といって披露した「パンダメーク」が芸能ニュースになるなど大反響。

・今回は胸元がぱっくり開いたセクシーワンピースで生出演した

足元は前面にスリットが入ったセクシーな水色のワンピースで登場したガガは、30歳で初めて運転免許を取ったという。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう