1. まとめトップ

二海堂役は誰だ?⇒染谷将太だった!『3月のライオン』特報が話題に

声優を務めた『君の名は。』がメガヒット中の神木隆之介。その神木くん主演の『3月のライオン』の特報映像がついに解禁され、主人公・零にピッタリと絶賛される一方、キャスト未発表ながら一瞬だけ映る二海堂は誰だ?と話題に。追記:染谷将太と判明。

更新日: 2017年03月17日

3 お気に入り 19360 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

【速報】二海堂役は染谷将太

\『#3月のライオン』キャスト第4弾発表!/ 主人公・零の“心友”であり幼少期からのライバル「二海堂晴信」役を演じたのは、なんと染谷将太さん!特殊メイクでムッチリ&フクフクした体形の二海堂に大変身しました。 pic.twitter.com/W786NTUBR8

【染谷将太さんコメント】 「いろんな意味で本当に映画の中でしか会えない二海堂くんが誕生しました。染谷の事は忘れてください、それが本望です。自分は身体を貸した程度です。一言では表せられないこの素晴らしい感情達のぶつかり合いを楽しみに… twitter.com/i/web/status/8…

▼子役から上手く脱皮し、大活躍中の神木くん

『桐島、部活やめるってよ』(2012)

主人公のオタク役を演じた神木は、この作品によって名子役から脱皮し、今ではドラマの主役を張るまでになった。

映画『桐島、部活やめるってよ』

『るろうに剣心』『神様の言うとおり』で演じた魅力的な悪役キャラは、改めて神木の人気に火をつけると同時に、21歳にして誰もが認める演技派俳優に成長したことを証明した。

ネット上での人気も高く、批判やアンチコメントがほとんど見当たらないのも特徴だ。それは、実力派ゆえの好感度、もと子役ならではの愛され度に加え、本人の知的で嫌味のないキャラクターのおかげでもある。

▼『君の名は。』で声優としても高い評価を得た

『君の名は。』(2016)

新海誠監督と神木隆之介

『君の名は。』の興行収入が164億円を突破し、未だ伸び続けています。先週末で歴代9位に。これで歴代10位以内に神木隆之介さんが声優を担当した作品が3作品に!

主人公・立花瀧の声を演じるのは、いまや日本映画界には欠かせない俳優・神木隆之介だ。物語の中では瀧と宮水三葉の異なる男女のキャラクターを演じ分け、高い演技力に注目が集まった。

自身の声は“情報量”が多いといわれる。声から多くの事柄を想像させ、すぐ「神木の声」と分かると。そのため「監督独特のモノトーンの世界」と表現した、物語後半の展開の表現は細心の注意を払った。

▼来春公開の『3月のライオン』では主役がはまり役と話題に

『3月のライオン』(2017公開予定)
http://3lion-movie.com/

桐山零 役:神木隆之介

羽海野チカのマンガを実写映画化した「3月のライオン」の主演に、神木隆之介が起用された。

神木隆之介が演じる桐山零のキャラクター写真が遂に解禁。これには「なにこれ! 思い描いてた零のイメージそのもの!」「想像してた零そのものだよ!」と絶賛の声が上がっている。

▼その『3月のライオン』の特報映像がついに公開

俳優の神木隆之介主演で人気漫画を2部作で実写化する映画『3月のライオン』の特報が2日、解禁された。

神木をはじめ、有村架純、倉科カナ、清原果耶、佐々木蔵之介、加瀬亮らが映る。

特報は、両親を失い孤独に苛まれていた零が個性豊かな人々に出会い、辛苦も幸福もかみ締めながら前に進むさまをとらえている。

▼特報を見た人は神木くんがピッタリ!と絶賛

3月のライオンの神木くんのビジュが、零くんだ!って感じ

「3月のライオン実写化とか神木隆之介じゃないと無理」とか思ってだけど本当に神木隆之介だった。゚(゚´ω`゚)゚。観たい。゚(゚´ω`゚)゚。

神木くん!!!零くんの実写ほんとうにぴったり!!!すごい!!!3月のライオン早くみたいなぁ、、、

神木隆之介主演「3月のライオン」映像初解禁!キャスト未発表の二海堂も登場 - 映画ナタリー natalie.mu/eiga/news/2076… 神木くんピッタリやねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

なんだ!?この再現力! 神木くん、すげー! ヽ(・∀・)ノ 神木隆之介主演「3月のライオン」映像初解禁!キャスト未発表の二海堂も登場 ln.is/natalie.mu/eig…

1 2