1. まとめトップ

野島アナの目が「死ねば!」 『アウト』出演の市川紗椰ぶっちゃける!

鉄道・ガンダム・相撲などに精通したオタク系才女として知られる市川紗椰。フジテレビ情報報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」のキャスターに今春抜擢されるも、いまだ「カミカミ」。その市川が『アウト』へ登場し、ガチ悩みを打ち明け、共演の野島卓アナの目が「死ねば!」と言っていると語った。

更新日: 2017年10月07日

4 お気に入り 56050 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

▼オタク系才女として知られる市川紗椰

アメリカ育ちで、コロンビア大学に合格するも、モデル業に専念するため休学、日本で早稲田大学を卒業しているという才女。

鉄道、ガンダム、相撲、ハンバーグ……ハーフならではの美貌と抜群のスタイルを持ちながら、様々な分野でオタクぶりを発揮し、話題を集めている。

男性の好みも「太った人」と告白。その理由について「人間離れしたくらい規格外に大きい人に圧倒されたい」「手がクリームパンみたいにまるっとていて赤ちゃんみたい」と独特なこだわりを熱弁。

▼抜擢された『ユアタイム』での「カミカミ」は変わらず

フジテレビの大型情報報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」のキャスターに抜擢された市川紗椰。

番組を仕切ろうとしても声が小さかったり、原稿読みが「噛み噛み」だったりと拙さが目立つ。

市川はいまだ基本の原稿読みがまともにできていない。「視聴者からは“カミカミパートナー”と酷評されて、局内からもメーン失格の声が上がっています。」(フジ関係者)

嫌々でも毎日観すぎて市川紗椰のカミカミMCクセになってきた笑 それも含めてええやん、、

市川紗椰のカミカミ、オドオド具合は相変わらずなんだけど、こう…日々見せつけられると、なんだか変なフェティシズムみたいな感情が湧きそうな湧かなそうな、そんな気分でモヤる。あの可愛さで、目をジッと見られたら、男の人はフワフワしちゃいそうだよね。

▼そんな市川が『アウト』に登場 レッスンでさらに「カミカミ」に

フジテレビの夜のニュース「ユアタイム」に出演し、フジテレビの夜の顔となった市川紗椰が登場。矢部浩之とマツコ・デラックスも意外なゲストが登場し驚く。

市川紗椰のこと「フジの夜の顔」って呼ぶのじわじわ来る

市川紗椰、レッスンを受けたら余計噛むようになったのか

▼同じ番組の野島アナの目が「死ねば!」と言っている

「ユアタイム」に出演しながら抱えている思いについて矢部とマツコ、そして山里亮太の3人で優しくじっくり聞きだしていき、市川も思わず素直な思いを語り始める。

市川紗椰かわいそうだよ。本当なら一緒に司会するはずだったおっさんが経歴詐欺で居なくなってさあ。今のフジじゃ野島アナがフォローするくらいしか出来ないし。それで半年やって上手くいかなくても仕方ないって

1 2 3