1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

“うるうる瞳”にみんなキュン死!?…「永野芽郁」から目が離せない!

女優の永野芽郁(17)が、12月5日に自身2作目となるカレンダーを発売することが発表され、4日、4点の写真が初公開された。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年11月05日

57 お気に入り 142153 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○大注目の若手女優・永野芽郁

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。

昨年公開の映画『俺物語!!』でヒロインに抜擢され、一躍注目を浴びた永野芽郁。

○『ひるなかの流星』で映画初主演をつとめる

ラブストーリーの次世代ヒロインとしてブレイク必至の若手女優として注目を集め、来春公開『ひるなかの流星』で映画初主演をつとめる永野。

マイペースでぼーっとしている生粋の田舎っ子のヒロイン・与謝野すずめを演じる永野

来春公開の『ひるなかの流星』では主演を務めることが決定している、いま最も旬な若手女優の1人。

「カルピスウォーター」新CMや雑誌「Seventeen」専属モデル、NHK大河ドラマ「真田丸」に出演するほか、マルチな才能を発揮し、活躍の場を広げている。

○もちろん、みんなも大好き!

永野芽郁っていう女優さんが最近の僕の中のトップ

永野芽郁ちゃんまーじで可愛くないですか??かなり前からめっちゃ好き

今日、1時間目の総合で視聴覚室の所で「俺物語」ってものを見たんだけど、俺物語に出演している永野芽郁さんって人、超絶可愛いすぎてやばかった。

ほんとに憧れです!永野芽郁さん! ニコ☆プチの頃からずっと見てるんだ~! 俺物語やカルピスのCMとか色々なところで活躍していて憧れです pic.twitter.com/rPgFSAsXUq

○そんな永野芽郁がカレンダーを発売

女優の永野芽郁(17)が、12月5日に自身2作目となるカレンダーを発売することが発表され、4日、4点の写真が初公開された。

瑞々しいフレッシュさにあふれる本作から、表紙と1月のカットが4日、公開された。

今回は「17歳の等身大」をテーマに、「少女の繊細さ」と「若手女優としての美しさ」を感じさせる"うるうる瞳"など、前作とは一味違った表情を見せている。

○月ごとで季節を感じられる内容になっている

昨年、自身初のオフィシャルグッズとして発売したカレンダーでは、魅力たっぷりの笑顔を披露した永野。

カレンダー内の写真には涼し気な表情での無垢な笑顔ショットや、赤いドレスをまとった挑発的な瞳のものなど、月ごとで季節を感じられる内容に。

○注目は「うるうる瞳」

「うるうる瞳」の純真な表情が、月ごとで様々な季節を感じられる全14ページにおさめられている。

1 2