エンシェントアークに新しく実装されたコンテンツ、「アナザークロニクル」。この「アナザークロニクル」は、通年イベントに登場したロアたちの、もう1つの物語になっています。

「アナザークロニクル」のEXキャプチャーをクリアすると、ゴールの宝箱から、そのEXキャプチャーを担当しているロアの紙片が出ることがあります。このロアの紙片を集めることで、さらにキャラクターを強化(ステータスの上乗せ、専用のスキルが使用できる)することが可能になります。

3次職の高レベル(ベース100~)キャラクター向けのコンテンツということもあり、かなりの難易度らしいです。スムーズに攻略するためには、キャラクターはもちろん、パートナー(旧ペット)も十分に育てておく必要があります。

「アナザークロニクル」のそれぞれのEXキャプチャーを、ソロ(複数PCによる、複数キャラ操作を含みます)で攻略している記事・動画のまとめです。

次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

「アナザークロニクル」(AAA)ソロ攻略記事・動画[ECO][エミル・クロニクル・オンライン]

高レベルの3次職キャラクター向けのコンテンツ「アナザークロニクル」。この「アナザークロニクル」は、通年イベントに登場したロアたちのもう1つの物語になってます。「アナザークロニクル」の各EXキャプチャーをソロ攻略(複数PC操作含む)している記事・動画についてのまとめ。

このまとめを見る