1. まとめトップ

【爆笑必至】疲れも吹っ飛ぶ笑えるコメディ映画

何も考えずに見られる映画です。

更新日: 2019年04月26日

18 お気に入り 18706 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

blueocean306さん

なんか気持ちが落ち着かなかったり仕事や勉強が上手くいかない時、そんな時は深く考えずに明るくなれるコメディ映画を見て下さい!
ここでは、ランキング形式で発表していきます!

1位 ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中

2013年のアメリカ合衆国のコメディ映画

86歳のアーヴィング・ジスマン(ジョニー・ノックスビル)は、長年連れ添った妻を病気で亡くした。 一方、仮釈放中のアービングの娘のキミー(ジョージナ・ケイツ(英語版))は、法律違反で刑務所に戻ることになり、8歳の息子(アービングの孫)のビリー(ジャクソン・ニコル(英語版))を夫のチャック(グレッグ・ハリス)に預けるようにアービングに頼む。 アービングはビリーを連れてチャックの元に向かうが、その途中様々なトラブルを起こす。

ジャッカス面白いのよみんな見てうわああああもうねどう伝えたらいいのかわからんけど損はしないぞ得する

ジャッカス4回見たしどんどん笑えるようになっていった

2位 お!バカんす家族

2015年にアメリカ合衆国で製作されたコメディ映画

成長して自らも二人の子持ちの父親となったラスティはマイナー航空会社でパイロットとなり、近所の友達の海外旅行の自慢等で煽られたラスティはすれ違い気味である家族の絆を取り戻すべく、車でアメリカ大陸を横断する家族旅行に出ることにする。目指すはかつて自分の父のクラークが散々な珍道中を起こして向かった全米有数のテーマパーク「ワリーワールド」。ラスティにとっては以前両親や妹と道中散々なトラブルに遭遇した因縁のある場所でもあった。アルバニアの中古車を借りて家族を旅行に連れ出すが、かつて以上のトラブルに見舞われる珍道中へとなっていく。

3位 なんちゃって家族

2013年にアメリカ合衆国で制作されたコメディ映画

しがないマリファナの売人デヴィッドは、ある日ホームレスの少女に絡んでいた街の不良達に襲われて、マリファナと売上金をそっくり奪われてしまう。この落とし前をつけるために、彼は元締めのブラッドから仕事を強要される。それはメキシコから少量の麻薬を運び出すというものだった。

自分一人では怪しまれずに国境越えをすることは難しいと考えたデヴィッドは、同じアパートに住むストリッパーのローズ、冴えない童貞少年ケニー、そしてあの日不良に絡まれていたホームレス少女のケイシーを誘って、家族のふりをしてキャンピングカーで麻薬を運び出すという大胆な計画を思いつく。

なんちゃって家族めっちゃ面白かった‼︎ ケイシー役のエマ・ロバーツめちゃくちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんちゃって家族面白いけど家族がいる居間で見るべきではなかった

洋画のなんちゃって家族めっちゃおもろかった

4位 かぞくモメはじめました

2012年に制作されたアメリカ合衆国のコメディ映画

スタイルが古臭いことを理由に解雇されてしまった元野球解説者のアーティは、長年連れ添っている妻のダイアンと静かに生活していた。そんなある日、不仲な娘アリスから、三人の子供をしばらく預かってほしいと連絡が入る。ダイアンはこれを快く引き受けるが、子供嫌いのアーティはいい気分がしなかった。そして子守り当日、やってきた孫三人はとんでもない問題児になっており、それに老夫婦はただただ振り回されるのだった。しかも、それが原因でアーティとアリスは大喧嘩に発展してしまう。しかし、家族同士が本気で衝突することで、次第に互いの間に出来ていた溝が埋まっていく。

5位 俺のムスコ

2012年にアメリカ合衆国で製作されたコメディ映画

1984年、13歳だったドニーは女教師マクギャリクルと過ちを犯した結果、中学生にして息子を授かってしまう。息子にハン・ソロと名付けた彼だったが、当然まともに養うことなど出来ず、ある日18歳となったハン・ソロは彼のもとを去ってしまう。

それから月日が経ち、ろくに働かず酒場に入り浸っているドニーのもとに、滞納し続けている税金の支払いを迫る報せが届く。ある日、偶然新聞を目にした彼は驚く。なんとあのハン・ソロが名前をトッドと変えてビジネスで大成功を収めていたのだ。
ドニーはなんとか息子から大金を手に入れようと奮闘する。

最後に

いかがでしたか?
予告編でも十分楽しめるレベルだと思います。
他にもホラー映画をまとめていますので、宜しければご観覧下さい。

1