1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

世界進出をしているももクロがいつの間にか犯罪撲滅に動いているんですが…

米国ツアーを控える等世界進出しているももいろクローバーZですが、最近は女性版SMAP、嵐、ドリフターズを目指して個人活動が活発になっています。そんなももクロですが最近、犯罪撲滅にも力を入れています。ももクロの今後に注目したいです。

更新日: 2016年11月05日

13 お気に入り 22990 view
お気に入り追加

世界に発信を続けているももいろクローバーZ

7月23日に中国・上海メルセデス・ベンツアリーナにて開催された「Bilibili Macro Link 2016」は、大型2次元系ライブ。過去にはアニメソングを歌う歌手やバンドが日本から参加している。ももクロにとっては、今回、初の中国遠征となった。

ももいろクローバーZ in 上海 上海浦東空港で中国のモノノフさんたちに『再见』と言いながら手を振ってるシーンです。 pic.twitter.com/hhxfdLJ32H

米国ツアー「アメリカ横断ウルトラライブ」を行うことを発表した。「ももクロ」は、ニューヨーク公演を皮切りにロサンゼルス、ハワイの3カ所で4公演を開催。

アメリカ横断ウルトラライブの準備が着々と進んでおります! VIPチケットじゃないのだけが心残りです... #ももクロ #アメリカ横断ウルトラライブ pic.twitter.com/aGm2chTFQv

最近は個人活動も活発になってきている!!!

今後の目標については百田が「私たちの目標は昔からSMAPさんや嵐さん、ドリフターズさんみたいな、メンバーがそれぞれでも活躍できて、みんなでそろったらグループとしての輝きを持てるような存在になりたい」

今年、9月までに「ももいろクローバーZ」の5人が“バラ売り”でのコンサートを行い全ての会場を満員

有安と佐々木は自身初のソロコンで、なんと横アリ観客1万人オーバー。高城れに、百田&玉井も会場が中規模なだけで、1万人クラスのホールでもおそらく同じ動員だったでしょう。(ちなみに百田と玉井がソロじゃないのは“全員ソロもつまらないし”と考えたらしい)

現在、放送中のNHK連続テレビドラマ「べっぴんさん」に小澤良子役として出演中のももいろクローバーZ・百田夏菜子

ももいろクローバーZの高城れに(23)がパーソナリティーを務める10月スタートの新番組も発表された。タイトルは「高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!」

ももいろクローバーZの玉井詩織が、フジテレビで11月6日(日)26時5分より放送されるスポーツLIFE HERO'S PLUS『世界空手2016オーストリア』のスペシャルナビゲーターに就任。

そんな彼女たちだが、最近犯罪撲滅に動いている!!!

警視庁は13日、犯罪や事故で家族を亡くした遺児らを、横浜市の日産スタジアムで開かれたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のコンサートに招待した。

何も言わずにやってのける。これが推せる1つのポイントでもあるな。「ももクロ」コンサート 犯罪被害の遺児ら招待 5.tvasahi.jp/000081316?a=ne…

素晴らしい試みです。 ももクロはたくさんの人たちに笑顔を与えてくれます。 犯罪被害遺児らを「ももクロ」コンサートに招待、記念撮影も 警視庁 sankei.com/life/news/1608… @Sankei_newsより

佐々木彩夏が、10月10日に行われる神奈川県鎌倉警察署のイベント「安全・安心まちづくり旬間出陣式 in 鎌倉」に参加。このイベントの一環で、1日警察署長を務める

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する