1. まとめトップ

ヘッドスパ?効果は本当にあるの??驚くべき効果と恐怖!!!あなたは波平になるのか?

ヘッドスパの重要性をわかりやすくまとめました!!!!

更新日: 2016年11月05日

uma-y44さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 3018 view
お気に入り追加

美容師さんから勧められるヘッドスパ、、、本当に効果あるの?と疑いたくなりますよね。。

あります!!!実はこんなにも効果があります!

・抜け毛防止
・薄毛予防
・白髪予防
・育毛促進
・血行促進
・フケ症の改善
・新陳代謝の改善
・髪質の改善
・髪にツヤが出る
・眼精疲労の改善
・自律神経を安定させる などなど

体験した人のコメント

朝からスタイリストにヘッドスパしてもらったけど最高に気持ちよかった☺️☺️☺️

美容院でヘッドスパしてきた……最高冷え性だから血行悪すぎてカチコチ頭皮もこれでマシになったぞ✨

もう何年も前から必要と言われるエイジングケアとして必須!!

薄毛の効果として

ヘッドスパの主な効果としてあるのが、頭皮環境の改善!マッサージにより頭皮のコリをほぐすことで血行促進をいたします!薄毛、抜け毛の主な原因として遺伝や食生活やストレスによる頭皮の環境トラブルがあります!そのトラブルを正常化することで太く抜けにくい髪へと変わっていきます!!

意外と知らない波平ゾーンの恐怖!!

見ての通り頭頂部には筋肉が少ない、、、、、。

ということはマッサージなどをして動かさないといけない!!!!!

今すぐ頭を鷲掴みにして頭皮を動かしてみてください!!

動かないあなた、、、未来の姿は想像はお任せいたします。。。。

動くといって頭皮がぶよぶよしてるのは実はもっとダメ!!!

頭皮が硬くなった状態がさらに悪化すると、ぶよぶよと柔らかい頭皮になってしまうことがあるのです。

このぶよぶよの正体は、血行不良による頭のむくみです。

不安になってきたら一度相談してみて受けてみてください!!気持ちいです!!

何ヶ月に一回でも効果なんてないでしょ??

それがあるんです!!!!!!!!!!!!!

1 2





uma-y44さん

東京に出てきて3年目、自分が体験した面白いこと発見したこと影響されたことを発信していき 
みなさまのおやくに立てたら嬉しです!!

このまとめに参加する