1. まとめトップ
  2. ガールズ

カジュアルかわいい♡「海っぽコーデ」が冬にも使える!

海っぽいファッション=西海岸ファッションのコーデは抜け感のあるカジュアルで今の時期にぴったりです♡

更新日: 2016年11月07日

mmacarronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
310 お気に入り 78798 view
お気に入り追加

海っぽい=「西海岸ファッション」が人気です!

西海岸ファッションの大きな特徴は、リラックス感あふれるカジュアルスタイル。

ナチュラルで着飾っていないのにとってもおしゃれなイメージをだしてくれる西海岸ファッションコーデ♡

出典by-s.me

「西海岸ファッション」はリラックス感のあるカジュアルスタイル。
ヘアスタイルは作りこんでいない無造作ヘア。
足元は軽快なスニーカーorムートン系がお約束です♡

冬でも「西海岸ファッション」がかわいいんです♡

「ネイティブ柄」のガウンでコーデ

Tシャツの上にさらっと羽織る。。インパクト大なネイティブなカーデ。海辺で目を引くこと間違いなし。

なかなか取り入れるのが難しそうにみえますが、今年の流行アイテムのコーディガンと相性抜群。

出典wear.jp

ざっくりしたカーデにワイドパンツがゆるっとしていてかわいい♡抜け感のあるカジュアルコーデが魅力です。

ネイティブ柄の独特な印象が、羽織るだけで、モードな着こなしのスイッチをオンしてくれます。

ガウンなどの大き目が少し勇気がいる…
という方には小物からチャレンジすると取り入れやすい♡

「ホワイトカラー」のワントーンコーデ♡

おしゃれ上級者に大人気のワントーンコーデ。日差しに映えるクリーンなホワイトカラーで統一すればさわやかなサマーシーズンもより一層輝き出しそう
ですよね。

出典locari.jp

ムートンブーツの時も「ホワイトカラーのワントーン」だと子供っぽくなりません♡
白のクリーンな印象がヘルシーに見えます!

秋冬も「白」コーデで。
ざっくりしたニットにホワイトのスキニーパンツがとてもおしゃれです。

オールホワイトコーデのポイントは堅苦しくしないこと。ラフな着こなしがオシャレに見える秘訣です。

オールホワイトのコーデに大判のチェックのマフラーをラフに巻くのも素敵です♡
決めすぎない「ラフさ」がおしゃれ!

「カウチンセーター」でリラックス感のある大人カジュアル!

ざっくりとしたカウチンニットにデニムスカートが「海系なカジュアル感」で可愛い!
UGGもネイビーならコーデも締まるので◎。

出典wear.jp

カウチンセーターの魅力は様々な柄がある所♡

上半身にボリュームがあるので、下半身はタイトなパンツをチョイスしてすっきりと着こなしたいです。

「モコモコパーカー」で冬のサーフファッション

1 2





mmacarronさん

ファッション、メイク、ネイル、トレンド、ヘアスタイル、アクセサリー☆☆☆

このまとめに参加する