1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イッテQで覚醒!ANZEN漫才「みやぞん」のキャラが面白すぎる!

最近、テレビで活躍しているANZEN漫才「みやぞん」をご存知ですか?みやぞんが昨日出演したイッテQで面白さが爆発しました。

更新日: 2019年04月10日

67 お気に入り 1253208 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼芸人として活躍している「みやぞん」をご存知ですか?

▼みやぞんは「ANZEN漫才」というコンビで活躍しています。

ANZEN漫才は同じ浅井企画のどぶろっくのイチオシでもあり、一番弟子でもあります。

▼みやぞんの名を知らしめるキッカケとなったのが「とんねるず」の番組です。

6月9日放送「とんねるずのみなさんのおかげした」のお笑いイミグレーションに出演したANZEN漫才のみやぞん

ネット上では、最近のお笑い芸人の中で1番面白という声が相次いでおり、一気に2016年ブレイク大本命の注目芸人として話題になってます。

▼そして8月にはイッテQの新メンバーに抜擢されました。

日テレ系「世界の果てまでイッテQ」の 新企画「世界の果てまでイッタっきり」第二弾である アメリカ編にANZEN漫才のみやぞんさんが抜擢

みやぞんさんはイモトさんの妹分芸人・森山あすかさんに続く“第2の新人”としてゲスト出演し、アメリカで巨大砂嵐「ハブーブ」の撮影に挑戦した

▼そして昨日放送された「イッテQ」にも出演!

「世界の果てまでイッテQ!」に、お笑いコンビ・ANZEN漫才の『みやぞん』さんが出演

されたみやぞんが、アクロバットな技で華麗に牛を避ける「ブル・リーピング」に挑戦。さらにみやぞんは、闘牛学校に入学し上級技の習得を目指す。

▼この放送で「みやぞん」の強烈なキャラクターが炸裂!

持ち前のキャラクターと運動神経で楽しませてくれました。

みやぞんまじむり面白すぎ(笑)(笑)ボジョレ・ヌーボー!ってなんだよ(笑)(笑)(笑)

▼一番視聴者を笑わせたのが闘牛終了後の「インタビュー」

このインタビューでみやぞんは常に異常な行動を連発!
最終的には「スパルタンX!」という謎のフレーズを放ちスタジオが大爆笑することに!

みやぞん最高すぎる 俺たち3人三銃士!スパルタンX!!

みやぞんに腹筋破壊させられたwwww普通にすごいことをやったはずなのにスパルタンXってwwww

1 2