1. まとめトップ
  2. ガールズ

そのファッション、着膨れかも。太って見えないコーデテクで安心。

冬コーデにありがちな着膨れ。ついつい寒くてバランスが悪くなってませんか?アレンジして太って見えないファッションにしてみてね。

更新日: 2016年12月14日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
71 お気に入り 64941 view
お気に入り追加

秋冬はいつの間にか着膨れになってませんか?

コート長すぎてスカート見えないし着膨れひどすぎてわや

ついつい着膨れしがちな秋冬コーデ・・・。せっかくのかわいいお洋服も、太って見えてしまったら意味がない!

着方やアイテムを上手に使いこなすことで、冬の着膨れを簡単に防ぐことが出来ます

この季節、気をつけたい着膨れファッション。

スリムなロングコート(羽織り)縦長に見えていいですね。

ロング丈のアウターをさっとはおればそれだけでシルエットは縦長に見えちゃいますよ。

チェスターコートは、ふくらはぎにかかるくらいのロング丈が旬!縦長ラインでスタイリッシュに着こなすことができるんです。

今季の羽織りアイテムは、丈長めで縦長シルエットをつくるのがお決まり! シックなガウンコートが1枚あれば、旬のバランスが手に入ります。 #羽織 #コート #ロングコート #秋コーデ #クリスウェブ佳子 #stunninglure pic.twitter.com/sSrtSMhlXi

スタイルを細く長く見せてくれる「縦長」=「Iライン」を意識するのがいちばん手っ取り早くてカンタンです。

ウインドブレーカーとか 綿が入ってもこっとしたジャケットよりも ロングコートみたいにすっとした着膨れが好きです

縦長強調できるスタイルにロングの羽織はかかせませんね。

ストライプ柄や模様で着膨れに見えない!

なんとなくでも痩せて見えるから縦ストライプはえらい

ストライプ柄のファッションを取り入れるだけで着やせの視覚効果を作り出すことができます。

脚を細く、長く! 縦長シルエット効果で冬の着膨れコーデとはおさらば✋ 今日のレディースピックアップタグは「ストライプパンツ」です♫ ―bit.ly/1r4EACp pic.twitter.com/fOLGpgPvLD

#naokogenchotocepo おすすめコーデ♡ストライプは玄長なおこさんオリジナルの柄なんです^^色、ストライプの細さにかなりこだわった一枚です #cepo #セポ pic.twitter.com/q2m7tEOm7x

ストールやニット帽も使える!首から下げるだけでいいよ。

ストールを巻かずにたらしてみたり……。縦長を強調するアイテムを使うと、スタイルをすらっと見せてくれます。

よし、厚手の上着荷物になるし、着膨れしないようにそろそろストールを出そう

帽子を被るだけでコーデバランスの重心が顔周りに移動して、着膨れコートが気にならなくなることも。

全身黒コーデ×色小物でシックな冬コーデ。 オレンジのニット帽となじみのいい茶系のボーダー柄ストールを垂らして、全身をすっきり縦長に見せてます。 pic.twitter.com/iwUSsK2RgW

長いストールって、華やか且つ縦長に見せる効果あるのね

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう