1. まとめトップ
  2. ガールズ

技ありアイデア!100均グッズで「ネイル」を収納

技ありアイデア!100均グッズで「ネイル」を収納

更新日: 2016年11月07日

mikkomekkoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
401 お気に入り 133569 view
お気に入り追加

▼100均グッズで「ネイル」を収納

100均グッズで「ネイル」を収納

ついつい溜まるマニキュア。大きさも高さもバラバラで置き場所に困りますよね…。いざ使おうと思ったら見つからない、なんてことも。そんなマニキュアもおしゃれに収納すれば素敵なインテリアになるんです!

■収納ケースでネイルを収納

持ち運びしやすいケースに入れて収納している人も。

100均のマニキュアの収納をしました。ダイソーのエスポルールなど、100均の中でも背の低めのマニュキアがほとんど収納出来ました。

ファイルケースに入れて収納する人も。

マニキュアも収納ー(●´ω`●)持ち運び便利!

出典ameblo.jp

積み重ねボックスで仕切りを作っています。

収納場所はベッド下の引き出し。ひとつを丸々使ってます。

セリアの収納ケースを使ってきれいに見せる収納を。

■木箱を使ってネイルを収納

仕切りの付いた木箱を使うときれいに収納できますよ。

増えてきたマニキュアを整頓!木箱に黒板塗料で側面を黒板にしてみました♪

木箱を重ねてネイルを収納。

ALL100均!桐箱で簡単ミニチェスト

ALL100均で作れる♪細々したものを収納出来るミニシェルフです。収納しても、桐箱だけでも持ち歩けるのでいっぱいになりがちなカラフルマニキュアや、日常の使い捨てコンタクトケースとしても!

木箱とカッティングボードでおしゃれな棚を。

ネイルを置きっぱなしにしたりな最悪な状態を何とかできないかと、、、大好きな100均へ(ΦωΦ)

■すのこを使ったネイル収納を

すのこと黒板を使って収納棚を。

100均のスノコと黒板を使って、マニキュア収納用の棚を作りました。傾いてるしガタガタだけどいいのです。

すのこで壁掛け収納。

出典ameblo.jp

すのこを解体して収納ケースを作ります。

トントンばらして半分に切って、組み立てる♪結構たのしい^o^

すのこと木箱を組み合わせた収納棚に。

今日は収集癖な、私を悩ませるマニキュアの収納どうしよ…悩んでたから作ってみました!

1 2





mikkomekkoさん

気になったものをまとめていきますっ♡