1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

こんなに安くて平気なの?東京近郊の知られざる「激安グルメ店」4選

金欠だけどたまには美味しいものが食べたい!そこで今回はこんなに安くて平気なの?と思ってしまうような激安グルメ店を載せてみました♡

更新日: 2016年11月07日

389 お気に入り 70334 view
お気に入り追加

種類豊富なお肉が信じられない値段で食べられる♡

お腹一杯焼肉を食べたい人や種類をたくさん食べたい人にはオススメなのが炭火焼肉ピカソ。1皿が0.5人前ですのでいろいろ種類が食べられるのが特徴です。

100円焼き肉。激安の焼き肉で話題沸騰中。店内には1皿半人前を知らせる張り紙がある。それを倍にしても200円焼き肉だ。色々と味わう事を狙い目にして訪れたいお店。

「カルビ」「豚ホルモン」「上ミノ」「特上ロース」 「牛タン生レモン」などがオススメ。

激安で有名な北千住焼肉ピカソに行ってきたおいしかったー!北千住良き町!もう牛角とかいけないなあ! pic.twitter.com/vDV9HS0qgJ

時間内であれば何倍でもおかわり出来ちゃう♡

亀戸駅から徒歩3分。テレビでも多数取り上げられている焼肉店。当日予約も可能です。国産黒毛和牛A4、A5ランクの焼肉を始め36種類の品が90分食べ放題!お値段は3500円です。

¥500でカレーとハヤシライスが食べ放題。ちょっとお得すぎて怖いくらいのランチメニューです。しかも、サラダ付きなので女性にもうれしいですね。中には、カレーとハヤシを交互に4杯ほど食べるような猛者もいますので、みなさんもしっかりお腹を空かせて訪れてみてくださいね。

ランチもとてもお得で、「近江牛カレー&近江牛ハヤシ」が500円で食べ放題!

しかもサラダ付きで、途中でカレーとハヤシの交換も可能です。どちらもどれだけ食べても500円とは嬉しいですよね。

2度目のきっちょう、黒毛和牛カレー。 とろけるようなうまさ、おかわりもできてこれで500円は安すぎる pic.twitter.com/0tfS9JSQv7

亀戸「きっちょう」でカレー&ハヤシのランチ(平日12時~)。いいお肉を使っているだけあってとっても美味しいし、2種類食べられるのも嬉しい 本来の焼肉屋さんとしても良さそうなお店でした☺ pic.twitter.com/itA6lFdbtx

500円なのにボリュームたっぷり!

めしや本家はカレーや魚、からあげにうどん・そばなど約50種類の料理が500円で食べ放題の格安バイキングのお店です。

なんでも、ワンコインのバイキング。ワンコイン500円(税込み)で死ぬほど食べられるなんて驚き。制限時間120分。ディナーやランチも関係なくAM11:00~PM10:00までワンコイン。ディナーでワンコインバイキングというのも凄い。

味はいたってシンプルな普通の味ですが、金欠の時に本当に役に立つ群馬県では超有名な店になります。学生や若いサラリーマンはあまりお小遣いを持っていないので、ランチと言ったらワンコインランチで助けられることも多いはずです。

めしや本家、500円バイキング、惣菜は出来合いの物が中心ですが、格安でお腹一杯になれます(^-^)デザートは、オレンジとバナナ、グレープフルーツがありました♪ pic.twitter.com/4UwI6AN2ws

1 2





ramunenomitai7さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう