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ヘルシーでも、もちもち美味しい♡「豆腐ドーナツ」のレシピ

人気で簡単な、豆腐ドーナツのレシピを紹介します。ダイエット中だけどスイーツが食べたい…という時にも使えるお豆腐。ホットケーキミックスを使って材料2つから作れるレシピもあるので、いつもよりヘルシーで低カロリーなドーナツが手軽に作れます♪

更新日: 2016年11月15日

noho3nohoさん

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ヘルシーなスイーツ作りにも使える、お豆腐

ダイエット中だけどお菓子が食べたい…という時にもお豆腐を使ったレシピでヘルシーで低カロリーなおやつが作れる!

やっぱりダイエット中でも甘いの食べたい~!そんな欲張り女子にはオススメのお豆腐を使ったデザート

お豆腐は大きさの割にカロリーが低く、食べごたえも満点。 美容や健康のために上手に活用したい食材ですね。

豆腐でもちもちのドーナツも作れるんです♪

カロリーが気になるドーナッツもお豆腐でヘルシーに作れる!

健康志向やメタボリック対策もあいまって、豆腐ドーナツの様に家で作ることができてヘルシーなおやつが人気になってきていますね。

ドーナツを食べたくてもカロリーが気になる方も豆腐ドーナツならば安心してたべられるかも!

豆腐はどこのご家庭でも冷蔵庫に入っていることが多いのではないでしょうか。おやつに使うことで良質のたんぱく質を摂りいれることができます。

人気で簡単な、豆腐ドーナツのレシピを紹介します。材料2つから作れるレシピもあるので、気軽に作れますよ♪

材料二つのもちもち豆腐ドーナツ

材料 (25個分)
ホットケーキミックス 200g
絹ごし豆腐 150g

http://cookpad.com/recipe/3078022

20年前から作り続けてる豆腐ドーナツです。ホットケーキミックスと豆腐を混ぜただけでもちもち〜

材料2つ♫♬ もちもち豆腐ドーナツ

材料 (15~18個分)
ホットケーキミックス 200g
絹ごし豆腐(木綿でも◎) 200g

http://cookpad.com/recipe/440234

卵も砂糖も牛乳もいりません!揚げずに焼くので、低コストで低カロリーのドーナツ。水分も豆腐そのものの水分を使うので本当に材料はこれだけです。

材料はたったの2つ。思い立ったら即作ろう♪分量も覚えやすくなってます。(卵や乳製品のアレルギーを持つ人でも安心して食べられますよ。

冷めてももちもち☆豆腐ドーナツ♪

材料
ホットケーキミックス 200g
豆腐 150g
砂糖 適量

http://cookpad.com/recipe/395894

ホットケーキミックスで普通に作っても、もさもさ感が気になって‥‥冷めても美味しい豆腐ドーナツです♪

お豆腐ドーナツ レシピ・作り方

材料(5~6人分)
ホットケーキミックス 200g
お豆腐 200g
卵 1個
牛乳 大さじ2
メープルシロップ(あれば) 大さじ1

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1400000036/

材料にバターなどの油脂を使わず、そのうえ揚げずに焼いているので、ノンオイルでとってもヘルシー☆お子様のおやつに是非!

豆腐で作りました♥ヘルシードーナツ

材料(4人分)
・ 豆腐 1丁
・ ホットケーキミックス 1コップ
・ 牛乳 2大さじ
・ 砂糖 5大さじ
・ シナモンパウダー 0.7大さじ
・ 小麦粉 少し
・ 油 適量

http://pecolly.jp/user/photos_detail/4743994?offset=0&offsetId=4743994&photoType=all&recipeSort=1&keywordSort=1&

甘いドーナツ大好きで、毎日食べたいけど、健康、ダイエットで悩んでる方いませんか( ゚ロ゚)この豆腐ドーナツならOK!

もちもち★豆腐ドーナツ

材料 (コロコロ10個分)
豆腐(1パック150g使用) 1/2丁(75g)
◎薄力粉 60g
◎片栗粉 10g
◎砂糖 大さじ2~
◎ベーキングパウダー(手順8参照) 小さじ1/2

http://cookpad.com/recipe/1031247

ホットケーキミックスを使わないで簡単にできるレシピです。片栗粉のおかげでもちもち食感!

簡単☆HMとうふきなこドーナツ

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noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

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