1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

夜遊びしたくなる!おひとりさまでも楽しめる場所が隠れ家的で素敵

残業後、飲み会後…なんとなくまだ家に帰りたくないな~って時はありませんか?そんな時のおすすめスポットをまとめてみました。1人でも十分楽しめて落ち着くことが出来る場所ばかりです。

更新日: 2016年12月18日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
558 お気に入り 91624 view
お気に入り追加

▼残業後、飲み会後…まだ家に帰りたくない時ってありませんか?

□たまには寄り道してみない?そんな時のおすすめスポット!

①怪談ライブバーの「スリラーナイト」

薄暗い照明での演出、天井や階段の不気味な飾りつけ、照明、内装など全てが怪談の世界観で統一されているので怪談ライブを全身で体感出来ます。

②ヒルトン東京「マーブルラウンジ」

ボーっと読みたい本を読むも良いし、考えごとをするのも良し。ゆったりとした空間で、一人の時間を贅沢に過ごすことが出来ます。

ヒルトンのマーブルラウンジ24時間やってんのね、あとは車さえ手に入ればどこにでも遊びにいける!ホテル宿泊しないで深夜にフラッと入って過ごすみたいなの最高〜旦那のポケモンGOやら深夜のラーメンのつけを今!!晴らす時!!!私だって自由にやりたいこと出来る限りやる!

③おしゃべりNGの「fuzkue(フヅクエ)」

コーヒー、あたたかい食事、気の利いたお酒やおつまみ、本の世界と向き合うのに最適な心地よい静かな空間を堪能できる贅沢な場所

fuzkue(フヅクエ)……初台にあるカフェバー。夕方から夜にかけて営業。こちらは大人のためのひとりの空間。お酒もあり、おつまみもあり。定食も。もちろんマスターが厳選した豆で煎れるコーヒーも。スイーツもあるよ。夜にふと、「1人で考え事したいかも」、なんてあなたにおすすめ。

④音楽を聴きながらボクシング「B-MONSTER GINZA STUDIO」

暗闇の中で、大音量の音楽に身体を委ね、思いっきり身体を動かす新しいフットネススタジオ。
その時の選曲やテンションで照明も変わります。

b-monsterは、NYのセレブを中心に話題となっている全く新しい形態のボクシング型のフィットネスです。

45分で約1000カロリーを消費できるというプログラム!本物のサンドバックを使ってボクシングの基礎はもちろん、お腹や背中の体幹トレーニング、全身の引き締めなど様々な効果を体感できる

b-monster一度行ってみたいな。爆音でスタジオレッスンみたいな感じかなー。フォームとか理屈とかはパーソナルみたいにできないと思うけど、accessさん爆音で流してくれたらあがるよねー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

1 2