1. まとめトップ
  2. ガールズ

場所もとらず簡単♡オシャレな「マステツリー」アイデア

マスキングテープでつくるツリーが人気です♡安っぽく見えないオシャレなマステツリーアイデアをまとめました♬

更新日: 2016年11月18日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
360 お気に入り 59390 view
お気に入り追加

マステで作るツリーがとってもオシャレ!

もうすぐクリスマス!☆お家もクリスマス仕様に飾り付けしたいけど、ツリーや飾りを揃えるのが大変><そんな方に!マスキングテープを使ってお部屋をクリスマス仕様に装飾してみませんか?

簡単にはがせるから、何度もやり直し出来るのも嬉しいですよね!

クリスマスツリーや飾りを揃えるのは大変ですが、マスキングテープで作れば簡単にできます。

マステを使えば、カラフルにもモダンにもどんなイメージのツリーも自由自在♬

マスキングテープは壁に貼ってもすぐに綺麗に剥がせるので、イベント毎にデコアレンジを変えるのがおすすめです。

マステツリーのオシャレなアイデア集がコチラ!

□モノトーンでまとめるとモードなツリーに

モノトーンで作れるのも、やはりマスキングテープならではのアイディアです。

モノトーンのマステをツリーの形に並べただけの簡単アイデア♬

黒のマステツリーに画用紙や折り紙などを丸く切り取ったもので飾り付けると華やかさアップ♡

□シンプルツリーは大人なインテリアに

下に置いた黒の星モチーフがオシャレなアクセントに♡

ツリーをマスキングテープでかたどって。とても単純で簡単なのに、飾りがなくてもしっかりツリーに見えちゃうんです!

黒のマスキングテープでクリスマスツリーのデコをすれば、大人っぽくてカッコイイインテリアに。

黒のマステで枝風にかたどるのもシンプルでオシャレ。木のオーナメントでシンプルに飾り付けて。

ブラックを基調としたシンプルなツリーは、大人のクリスマスを演出してくれます

□フレームに入れてアートなマステツリーに

□イルミネーションライトでマステツリーに立体感を

シンプルにツリーの形を作り、そのうえで発光させることで本格的なツリーに見えますね。インテリアとしてもおすすめできます!

イルミネーションで飾り付けることで、一気にツリー感が高まります!

□シンプルツリーの足元にXmasらしい演出を

ツリーの下に同じ色のプレゼントボックスなどを置くと統一感がでますね。

プレゼントボックスをランダムに置くことで、マステツリーに立体感が生まれます。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう