1. まとめトップ

ミス青山学院大学ってやっぱり綺麗だよね…安倍萌生・山賀琴子・福田成美と美形と美人揃い!!!

安倍萌生、山賀琴子、福田成美とここ最近のグランプリも綺麗ですね…。彼女達の今後の活躍に期待したいです。

更新日: 2016年11月12日

3 お気に入り 45672 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

美人揃いとして知られる青山学院大学のミスコンはやっぱり有名!!有名人も数多く輩出しているぞ!!!

たしかに青学はおしゃれで美人が多いイメージがありますし、ミスコンも毎年盛り上がりますよね。

新井アナは09年のミス青学大で、TBS系の「新・情報7daysニュースキャスター」のお天気コーナーなど、広く活躍している。

ミス青山学院は、フリーアナウンサーの田中みな実さん、滝川クリステルさん、テレビ朝日の市川寛子アナなどを輩出

ここ最近のグランプリもマジで綺麗だよ…

ミス青山2014グランプリの安倍萌生

宇部日報宇部市西岐波出身で、2014年のミス青山(青山学院大)グランプリに輝いた安倍萌生(めぐみ)さん(22)

安倍さんは「可能性としてこれからやらせていただけることがあれば、挑戦させていただきたいと思っています。幅を広げながら、将来、活躍できたらと思います」と夢を描いていた。

皆さんのおかげでミス青山2014に選んで頂きました。今まで支えて下さったみなさん、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。この4ヶ月間、大変なこともありましたが素敵な仲間と出会え貴重な体験ができたことを幸せに思います。 pic.twitter.com/0esoOmI3He

MISS/MR COLLECTION2014でも準グランプリだった彼女

【お知らせ】 本日、お台場新大陸で開催されたMISS/MR COLLECTION2014にて、青山学院大学の安倍萌生が準グランプリに選ばれました✨✨!!!!!!!!! #ミスコレ#ミスターコレ pic.twitter.com/OEdjh2Htgr

女優としての第一歩を踏み出しているぞ!!!

下関市出身の佐々部清監督がメガホンを取る映画「八重子のハミング」に出演するなど、女優としての一歩を踏み出した。

妹役の安倍萌生(めぐみ)とけんかする場面について「リハーサルを本番だと思って思い切りぶっちゃった。(安倍も)バンと殴り返してきた」と苦笑いした。バレーボール選手だった安倍のビンタに「痛かった…」。安倍も「人生で初めてビンタされた」。

ミス青学2015グランプリの山賀琴子

山賀は、北海道出身、1995年1月23日生まれ。昨年開催された青山学院のミスコン「ミス青山コンテスト2015」でグランプリを獲得

Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016でもグランプリ!!!

1 2