1. まとめトップ
  2. カラダ

そんな鍛え方してるんだ!トレーニングの様子を明かした女性芸能人

榮倉奈々、中村アン、大家志津香、水野裕子、道端アンジェリカ、浜崎あゆみ、菜々緒が、トレーニングの様子を明かしていました♪

更新日: 2017年02月09日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
113 お気に入り 90986 view
お気に入り追加

◆榮倉奈々はボスボールを使ったトレーニング風景を公開

榮倉奈々は7日、自身のInstagramを更新。ボスボールを使ったトレーニング風景を投稿した。ボスボールとは体幹を鍛えるためのトレーニングアイテムの1つで、バランスボールを半分に切ったような形が特徴だ。

フォロワーからは「すごい体幹!!」「羨ましいバランス」「タフですね」と称賛の声が届いている。また、「手足長い」「腹筋凄いですね」と抜群のスタイルにも注目が集まっていた。

榮倉奈々さんが10月21日、インスタグラムを更新。美しいプロポーションを保つためのトレーニング方法を明かしている。

「全体で40分、約4キロ前後。と、あまりハードではありません。ストレッチ後に5分歩いてからスタート。メニューは『3分走って2分早歩き×6』最後に5分ゆっくり歩いて、ストレッチして、おわり。これが、基本メニューです」と詳細に明かした。

◆中村アンは地面から浮いたまま腕立て伏せをしている様子を投稿

女性らしく引き締まったボディラインを目指し、日頃からトレーニングに励んでいるモデルの中村アンさん。

中村アンが28日、Instagramにてトレーニング中の動画を投稿。驚きと絶賛の声が寄せられた。中村は「バーを使った地面から浮いたまま腕立て」とコメントを添えた動画を投稿。

見るからにハードなトレーニングをこなした中村だったが、自身では「全然ダメ笑 プルプルプル まだまだできないことはたくさんある…」と謙遜しつつコメントした。

◆大家志津香はトレーニング中の姿を公開

AKB48の大家志津香が12日、Twitterにて10日に神戸ワールド記念ホールで開催された「AKB48グループユニットシングル争奪じゃんけん大会」のショットとトレーニング中の姿を公開し、見事に鍛えられた腹筋を披露した。

「今思うとデブな時ほど、洋服にお金かけてたなぁ。安い服でもただ痩せるだけで見栄えよくなった 本気になればできるもんだ!」ともコメントし、努力の末に手にした自身のボディを感慨深げに見つめている。

イベント後には、横山由依と飲みに行ったことを明かしており、「一ヶ月以上ぶりのお酒、外食だ」と報告。日々の努力をうかがわせた。

「凄いです」「本当に尊敬します」「しーちゃん どんどん綺麗になるね」「努力の賜物です」「大家志津香の本気は凄いもんだ!」「いい女になってる!」などと、努力の末に手にした腹筋美に称賛の声を挙げている。

◆水野裕子はフラフープでのトレーニング風景とやり方を紹介している

水野裕子さんが、日本テレビ系番組「今夜くらべてみました」(毎週火曜23:59~)の9月13日深夜放送回に出演。アスリート並みの体型に、縦に割れた腹筋の作り方に反響の声が寄せられています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「PONPONPON」の曲を聴きながら間奏を挟んで右回し2分、左回し2分と4分間回し続け、合計2セット行ってお腹を引き締めていると紹介。

ピンポイントで脂肪を燃焼するためには、外からの刺激が必要することが重要。フラフープには筋肉を付けながら脂肪にも刺激するという

◆道端アンジェリカはプライベートに密着でトレーニングの様子を公開

道端アンジェリカが、11日放送の嵐・二宮和也がMCを務める日本テレビ系バラエティ番組「ニノさん」(毎週日曜ひる12:45~ ※関東ローカル)に出演。

道端アンジェリカのプライベートに密着。朝から運動を欠かさないといい、外でランニングする日もあると答えた。

毎朝5時には起床し、10kmのランニングを必ずする上、ランニングでしっかり体を動かした後に、5種類の筋肉トレーニングを1時間かけて行っている

◆浜崎あゆみはジムでトレーニング中の風景を公開

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう