1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

チャラい格好でも品がある… 映画「ReLIFE」出演の高杉真宙に絶賛の声

中川大志と平祐奈のダブル主演で実写映画化する「ReLIFE」に、高杉真宙が出演することがわかった。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年11月09日

45 お気に入り 142481 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○中川大志と平祐奈がW主演をつとめる「ReLIFE」

「comico(コミコ)」で連載中の夜宵草氏による人気漫画「ReLIFE」が、中川大志と平祐奈のダブル主演で映画化

中川大志と平祐奈がW主演をつとめる同作は夜宵草(やよいそう)氏の人気漫画が原作。

毎週350万人以上が閲覧する大ヒット作で、27歳のニートが薬で若返り、1年間だけ高校生活をやり直す姿を描く。

○二度目の学園生活を送る青春ラブストーリー

子供の頃に描いた未来はこんな予定じゃなかったのに!人生つまずきまくりの主人公、海崎新太27歳の学園青春(?!)ドラマ。

“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男・夜明了からの提案で、薬で見た目だけ若返り、女子高生・日代千鶴(平)らと二度目の学園生活を送る青春ラブストーリー。

○「ReLIFE」に高杉真宙が出演

中川大志と平祐奈のダブル主演で実写映画化する「ReLIFE」に、高杉真宙が出演することがわかった。

高杉は“チャラ男”な優等生の大神和臣を演じており、劇中の衣装写真も初公開されている。

Hello!高杉です。「ReLIFE」に大神和臣役として出させて頂きますっ!!かずくんって呼んでください(笑)いつもは暗めな僕ですがしっかり現場でムードメーカーじゃないですけど…そんな風に場を盛り上げられたらと思います。大神を全身… twitter.com/i/web/status/7…

○“チャラ男”な外見とは裏腹なキャラを演じる

高杉が演じる大神和臣(おおが・かずおみ)は“リライフ”した海崎が出会う高校生。

ピアスと金髪の“チャラ男”な外見とは裏腹に、成績優秀で委員長も務めるキャラクターだ。

○高杉真宙のコメントは…

「原作とビジュアルを近づけるため、髪を明るく染め、ピアスもつけています。微妙な色合いの茶髪を作るために、染めるのに4時間くらいかかりました」

「大神のキャラクターは、映画ではもう少しわかりやすく、チャラく表現してみたいなと思っています」と楽しむ姿勢も見せた。

「僕ももう一度学生に戻って、ちょっと違う人生というのも経験してみたいです。なんだったら幼稚園生に戻りたいですね(笑)」と“リライフ”願望も明かしている。

○今注目のイケメン俳優・高杉真宙

熊本県で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで、芸能界デビュー。

10年に「半次郎」で映画デビューを果たし、「カルテット!」(11)で初主演を務める。約300人が応募したオーディションを勝ち抜き、天才的なバイオリンの才能をもつ中学生・開役を手に入れた。

1 2