1. まとめトップ

英国王室が認めた ヘンリー王子に新恋人

英国王室も認めているヘンリー王子の新恋人メーガン・マークルはどんな人?馴れ初めは?

更新日: 2016年11月17日

0 お気に入り 14542 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moccimemoさん

6歳の女の子に突然プロポーズをされたヘンリー王子に新恋人が

お相手は海外ドラマ『SUITS』に出演中のメーガン・マークル

海外ドラマ『SUITS』でパラリーガルのレイチェル役を演じる女優メーガン・マークル

細々と女優としてのキャリアを積みつつ、卒業後は国際関係で学んだ知識を活かし、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスのアメリカ大使館に勤務。まさに才色兼備といえる経歴の持ち主!

製作会社社長のトレヴァー・エンゲルソンと2011年に結婚したが2013年には離婚をしている

馴れ初めは?

カナダのトロントで今年5月に行われたスポーツイベント「2017 Invictus Games」の立ち上げイベントで出会った

メーガンは今年の夏、ロンドンやヨーロッパを訪れていて、そこで一気に距離が縮まったという。

そんな二人は

「王子はここ数年で一番幸せそうだ」という証言もあり、交際は真剣なものだとも伝えられている。

今年3月にネパールを訪れたヘンリー王子が身につけていたブレスレットと同じ物をメーガンが着用していた写真があり、王子がプレゼントしたのではないかと言われている。

プロポーズも検討中!?

最近行われた王室のイベントでメーガンのことを彼の父親のチャールズ皇太子に紹介したとゴシップサイト「USウィークリー」は伝えている。

かつて「大本命」といわれたチェルシー・ダビーさんと交際していた時も、公に交際を認めたことはない。王室が正式に交際を認めたことで、王子とマークルの結婚は「来年」とするブックメーカーの予想もある。

メーガン・マークルがネット上で非難の的になっている

マークルさんを「ずうずうしい」などと中傷したり人種差別につながる内容も含まれていました。

更にはお姉さんまで

腹違いの姉サマンサ・グラントさん(51)が今週、英紙デーリー・メールの取材に対し「妹はナルシシストでわがまま。本性を知れば王子の気持ちは離れていくだろう」と爆弾発言をした。

ケンジントン宮殿から出された声明では

王子と数カ月間交際しているマークルさんがこのような非難の的に遭うのはあってはならないことです

1