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この記事は私がまとめました

朝食を食べる習慣を。

朝食抜きは太るもと。血糖値の急上昇、急降下を繰り返しが習慣になると、糖尿病や高血圧になるリスクが高くなります。生活習慣予防のためにも、朝食抜きは厳禁。

出典100歳までキレイでいられる基礎知識101

ダイエットには、うどんよりパスタ。

白米、うどんなどは、高GI。玄米やパスタなどは、低GI。
低GIを賢く選んでダイエット。

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明日からできる美人習慣は、朝一番の白湯

体内を温めることで、全身の血流が高まり、基礎代謝が上がります。さらに、体内の老廃物や脂肪分を排出する手助けも。

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筋肉は裏切らない!

筋肉量が減れば、基礎代謝量も減り、ますます太りやすくやせにくい体に。
20代後半からは、どんどん脂肪の多い体になっていきます。

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ひと口30回噛むと胃も顔も小さくなる!

少ない量でお腹が満たされるようになります。
よく噛むと、顎周辺の筋肉を使うため小顔効果も。

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