1. まとめトップ

【徹子の部屋】やっぱり!杏&東出の双子は眉毛太めのビッグサイズ

東出昌大と結婚、双子を出産し現場復帰した杏が『徹子の部屋』に登場。出産時に東出が病院にスーツでやってきたエピソードや、子育ての奮闘ぶりを穏やかに語り、最後は初主演映画『オケ老人』をPRした。

更新日: 2019年07月10日

3 お気に入り 69759 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

▼双子を出産した杏

東出昌大と杏が、2015年1月1日に結婚。NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で夫婦役を演じた東出と杏。共に歴史好きで知られるなど共通の趣味を持つ2人は意気投合。

10月4日、東京・港区の愛宕神社で、杏と東出昌大の結婚式が行われた。杏の父・渡辺謙とその再婚相手・南果歩、杏の兄・渡辺大らも幸せそうな笑顔を見せていた。

今年の1月、双子の妊娠を発表した俳優の東出昌大と女優の杏が、5月16日、無事に 双子の女児が誕生した。

▼仕事を再開 主演映画のPRなど完全復活

『オケ老人』(2016)

杏が映画『オケ老人!』(11月11日公開)完成披露試写会に出席。出産後初の公の場となった。

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(2016年11月2日)
スペシャルゲストの杏が映画「オケ老人!」の告知を行った。

杏の自身初となるエッセー集『杏のふむふむ』(ちくま文庫)が来年1月9日に発売される。これまでの人生と、人との出会いがテーマで作家の村上春樹氏が解説文を寄せている。

『杏のふむふむ』

■そんな杏が親交のある黒柳の番組に登場

徹子の部屋。杏ちゃん。徹子さんと仲良し(^^) スタイルいいなぁ〜。

#徹子の部屋 に杏さん\(^^)/スーパーモデルの頃と体型が変わらないのね⤴︎⤴︎って 徹子さんもびっくり # 杏 #ごちそうさん pic.twitter.com/cnb7xBHlzo

■出産した病院にスーツで来た東出 双子はやはりビッグサイズ

トークでは、双子を妊娠した際の驚きや、出産時に病院に駆けつけた夫の衝撃の姿、現在の子供たちの様子などを報告。

東出さん…杏ちゃんのお産のとき きちんとした格好で べびたんを迎えてあげたいって おもってスーツ着てきたのか。 なんてこった… 愛しい…でも、場違い…!

徹子の部屋で黒柳徹子さんが杏さんに対して「母乳?」と聞いたぞ…徹子…あなたも母乳おばさんだったのか…。 にしても杏さんきれいだなあ( ◜௰◝ )

「日々、どんどん重くなってます。身長も大きいみたいだし、やんちゃで足の力も強くて。結構、眉毛がしっかりしているので、みんなから『男の子?』と言われます」と母親の顔になって続けた。

双子の娘達は大きいのは予想していたけれど、一見男の子に見えるほど眉毛が立派なのかー ( °o°)ハッ完全東出くん似じゃんっ! #徹子の部屋 #杏

■子守歌も披露

赤ちゃんが泣くと「泣くこと、な~い、ない♪」など自作の歌であやしているという杏。

1 2