1. まとめトップ

【改訂版】ガチャガチャ担当の店員がガチャガチャの秘密暴露します(><)

これからガチャガチャのことについて4章に分けて紹介していきます!!第1章 ガチャを回すときの3つの心得第2章 私の店舗での事例ガチャガチャの秘密第3章(ガチャの裏側)第4章 年齢層別商品まとめ

更新日: 2016年11月17日

1 お気に入り 3232 view
お気に入り追加

ガチャガチャの秘密第1章(ガチャを回すときの3つの心得)

一、POPを見てお気に入りを探すべし

一、100円玉を用意すべし

一、100円玉を用意すべし

これさえあれば楽しめますwww

ガチャガチャの秘密第2章 (私の店舗での事例)

ガチャガチャの秘密第3章(ガチャの裏側)

私は、バイトで一時期ゲームセンターでアルバイトをしたことがあります。 そこで、ガチャガチャの担当になったのでガチャガチャの秘密については、人より詳しいと思うのでこれから3つに分けて書いていきたいと思います。

ガチャガチャの秘密その1

アニメや映画が新しく始まるとガチャの売り上げが倍になる。

スターウォーズの映画が上映されるやいなや4ヶ月までまったく売れなかったガチャガチャがあっという間になくなることがありました。やはり、ブームになると購入意欲がわくようです。

ガチャガチャの秘密その2

子供より大人のほうが購入率が高い。

ガチャガチャ=子供という意識が担当になる前に思っていましたが実際は大人のほうが購入することが後々わかってきました。 これは、幼いころなかなか買ってもらえずそのままになっていたものが大人になったら買いたいと思うのと一緒ではないでしょうか。 私の店舗では完成度の高いセーラームーンのロッド(500円)するのがよく売れていました。

ガチャガチャの秘密その3

テレビでとりあげられガチャガチャブームがきた???

有吉マツコの怒り新党で取り上げられた次の日職場に行ってみると「マジか・・・」いつもの倍近くの人がガチャガチャで遊んでいました。しまいには、ガチャガチャの取り扱いについて電話がひっきりなしにかかってきました。

ガチャガチャの秘密第3章(年齢層別商品まとめ)

• 幼児向け商品

第一位 アンパンマンシリーズ (幼児=アンパンマンと言ってもいいくらい人気)

第二位 トーマスシリーズ

第三位 カプセルプラレールシリーズ

1 2 3





仕事
ガチャガチャ運営をやっています。
運営サイトについて
多くの人にガチャガチャの良さについて知ってもらいため作ったサイトです
購入した人の声や画像、私の店舗でのガチャガチャ売上について書いています