1. まとめトップ

ゆず・北川悠仁はこんなに不細工だった!?衝撃の画像が公開される

めちゃイケでゆず・北川悠仁の黒歴史が公開された!?

更新日: 2016年11月10日

2 お気に入り 29518 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

cbyさん

10月29日に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」に視聴者が大きな衝撃を受けている。

“ゆずのカッコいいほう”としても認知されている北川悠仁(39歳)の恥ずかしい過去が予期せぬ形で明らかになってしまった。

10月29日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にゆずがゲスト出演。地元・神奈川県横浜市岡村町をナインティナインの岡村隆史とともに訪れ、その模様が放送された。

ゆずのカッコいいほう北川悠仁

北川悠仁の恥ずかしい過去

実は昔太っていた北川悠仁

昔は岩沢の方がモテていた

これに対しネットは意外にも好印象

一部の男性視聴者からはブサメンの星と大反響

「ふくよかな体型の男子中高生やブサメン男子が北川の写真に勇気をもらったというんです。ネット上の書き込みを見ると、『オレとたいして変わらんやん』『こんなイケメンになれるなら真面目に痩せてみます』『将来はモテまくりたい』など、人はいくらでも変われるという、かなりわかりやすい証明になったようですね」

デビュー当時は北川より岩沢の方が人気があった

人は痩せたらこんなに変わるということを身をもって証明してくれた北川悠仁

世の青少年たちの「栄光の架け橋」になれたのなら、本業の歌同様に本望なのかもしれない

1