1. まとめトップ
  2. 雑学

Twitterで共感!…学生時代の「運動音痴」はつらいよ

真剣なのになんでや!

更新日: 2016年11月27日

kapati8さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
68 お気に入り 81804 view
お気に入り追加

■「体育」はつらかった…

あの運動音痴を炙り出しては晒し者にしごく僅かの体力を奪いメンタルをボロボロにさせるだけの授業好きなの??????

組体操どころか体育全般を廃止にしてほしい。運動音痴にとって、出来る奴らから文句言われ、クラスで晒し者になり、辛い思い出しかないから。

もう痛すぎる なんで体育でマット運動なんてやらなきゃいけないの 後転やった瞬間に首とか肩の筋痛めました 自分が運動音痴なのは充分わかってるから痛くなるのだけはやめてください

■体育のスペシャルイベントといえば…

明日は一年で1、2番目に学校行きたくない日 体力テストとか公開処刑じゃん。

運動が苦手…いや、嫌いだ!嫌いだー! 持久走大会とか体育祭とかやる意味がわからない…何故あんなもの開催するのか!体育の授業もいやだ…体力テストもいやだ………50m走とか公開処刑じゃないか…シャトルラン考えた人はSだと思う 球技は好きだけど一回は後頭部に喰らうので気を付けたい

運動音痴だけど長座体前屈だけはクラスで一番なんで…体力測定で長座体前屈だけ満点取ります

ちなみにめっちゃ運動音痴で 体力テストは D でした (; '-' )

体力テストの結果の用紙に「あなたの体力では日常生活や健康に支障がありませんか?」って心配されるレベルの運動音痴

こんなコメントもあるのか…

■「運動会」は最大の関門

わたしは昔体育の授業が本当に嫌いで、小学校の運動会なんかは全員100メートル走やリレーをやらされるのがいやだった…だって完全な晒し者だと思ってたし、うまくいかないとわかりきってることをやるのはつらいやん?

運動会たのしみだな〜!クソ運動音痴だけど!!!

楽しみなんだけど…音痴なんだよね。

知らず知らずの内に子供の可能性を潰す親っているよな。 小さい頃運動会で失敗したのを親戚中に笑われて運動音痴と馬鹿にされまくったお陰ですっかり運動嫌いですよバーカバーカ!!

今ごろになって秋の運動会の写真をパソコンで取捨選択。息子は運動音痴なので親も先生も大変で、何より本人が稽古につぐ稽古で苦労したが、写真に映っている真剣な表情がその甲斐あった事を示してる・・。まじめな顔になるとめちゃくちゃハンサムなので驚く(知ってたけど)。

そうだそうだ。 小学校最後の運動会親が仕事で来れなくてさ。 運動音痴だし来なくていいよラッキーとか思ったりもしたんだけど、やっぱり寂しかったなぁとか 思い出す pic.twitter.com/8kKAW9wndd

私は、ちょー運動音痴で、運動会なんか大嫌いだったけど、母さんはそれでも応援してくれてたよ。『うちの子がビリなんて可哀想!』なんてこと言わなかった。だって、『可哀想じゃないもん、うちの娘はビリでもなんでも、最後まで諦めない子なんだもん。』そう言ってくれる親で良かったよ。

■両親の運動神経に絶句。

両親ともにどちらかといえば勉強より運動の方が得意そうなのに、自分は運動音痴なんだよなぁ

運動神経抜群の両親から 生まれてきた子供は _____________... 〝とてつもない、運動音痴〟でした .。 やばい、なんか1本 小説かけそう

1 2





主に、「ニュース」や「Twitter」、「雑学」をまとめていきます.
よろしくお願いします!
こちらはTwitterになります。