1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

メンズノンノグランプリは“塩顔男子”…「中川大輔」に期待が集まっている

「第31回 メンズノンノモデル公開オーディション」が行われ、ファイナリスト10名の中から新「メンズノンノ」モデルが発表されました。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年11月11日

37 お気に入り 102577 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○メンズノンノグランプリが発表された

左から準グランプリ鈴木仁、グランプリ中川大輔、ラボシリーズ賞・若林拓也

「第31回 メンズノンノモデル公開オーディション」が行われ、ファイナリスト10名の中から新「メンズノンノ」モデルが発表。

応募総数2000人以上の中から、東京都在住の美大生・中川大輔さん(18)がグランプリに輝き、喜びの涙を見せた。

最終選考には、ファイナリスト10人が臨み、準グランプリは高校生の鈴木仁さん(17)、ラボシリーズ賞は専門学生の若林拓也さん(19)が受賞した。

○俳優の登竜門とも言えるオーディション

阿部寛(52)谷原章介(44)東出昌大(28)などを輩出しており、俳優の登竜門とも言えるオーディション。

同誌モデルは人気モデルや俳優への登竜門ともいわれ、これまでに阿部さんのほか、大沢たかおさん、風間トオルさん、田辺誠一さん、谷原章介さんなどを輩出してきた。

○グランプリを獲得したのは18歳の美大生

中川さんは「グランプリだけを狙っていたので、本当にうれしいです」と涙で喜びのコメント。

「グランプリを狙っていたので本当にうれしい。クリエーティブなモデルになりたい」と抱負を語った。

専属モデルのチャンスを掴み「クリエイティブなモデルを目指します! 才能があれば(役者など)どんどん挑戦していきたい」と今後の飛躍を誓った。

○沖縄・糸満に移住していたという“塩顔男子”

中川さんは1メートル83、同誌先輩モデルで俳優、坂口健太郎(25)をほうふつさせる“塩顔男子”

出身は東京都だが、家族で沖縄・糸満に移住し高校3年間を過ごしたという経歴の持ち主。

「畑をやるために家族で引っ越しました。日曜日とか、寝ていると起こされて、一緒ににんじんを抜いたりしていました」と、沖縄での生活を明かした。

○俳優の坂口健太郎も期待を寄せた

同誌の人気モデル・坂口健太郎さんは「本当にかっこいいし、早く誌面で一緒にやりたいと思います」と期待を寄せた。

○このニュースはネットでも話題になっている

中川大輔くんの手の振り方の可愛さが とてつもなくツボに入ってしまった 応援!!!!応援するよ!!!!!

中川大輔くんまじでかっこよかった、、自己紹介がときめいた

中川大輔くん、野村周平に似てるよねって思った

グランプリの中川大輔くん、本当に野村周平ソックリだった!兄弟って言ってもおかしくない でも1番雰囲気はあった✨ #メンズノンノフェス

せなが投票した中川大輔くんがグランプリ取ってうれしい 中川くん野村周平にすごい似てた グランプリ取ってずっと手振っててスタッフさんに早く戻ってきてみたいなの言われててかわいかった笑

1 2