1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年流「甘辛ミックス」コーデにオススメなアウター5選

今年トレンドのアウターで作る甘辛ミックスコーデをご紹介。

更新日: 2016年11月15日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
220 お気に入り 302877 view
お気に入り追加

今年の甘辛ミックスコーデは「ちょい辛め」がポイント!

シンプルながらも、一癖あるアウターで、秋冬コーデはいつもと違う雰囲気を楽しんで♪

今季はちょっぴりスパイスを効かせた“甘辛ミックス”な着こなしを楽しんでみませんか?

アウターがカッコいい分、合わせるスカートやロングジレなどの、女性らしいアイテムで男子ウケを狙いましょう♡

①定番の「MA-1」は見逃せない!

どんなスタイルにも合わせやすいMA-1は、ワードロープに取り入れるべきレディースアイテム!

出典wear.jp

ミリタリー色の強いオリーブグリーンは、柔らかな印象のホワイトのワンピースと合わせて甘辛コーデに。

メンズライクな「MA-1」ですがコーディネート次第でかっこよくも可愛くもなる便利なアイテム。

コンパクトな着心地で、こなれ感のあるアイテム。気分に合わせて使い分け出来る優秀アイテムです。

大人シンプルなミリタリーブルゾンは、フェミニンなスカートとコーデして可愛らしさをプラス。

ソフトな印象で、無骨になり過ぎないルックスがさり気なく女性らしさを演出。
ワイドパンツやスキニーデニムでマニッシュに着こなしたり、ふんわりとしたスカートやワンピースとの合わせまで相性抜群!

ショート丈なのでワイドパンツやボリュームのあるアウターはもちろん、ワンピースなどフェミニンなアイテムとも好印象。
コーディネートの幅が広いので、大活躍間違いなしの1着です。

②「ライダースジャケット」をクールに着こなそう。

丁度いいカッコよさを狙えるライダース。今からでも遅くないライダースでちょっとカッコイイ女になってみませんか?

マニッシュな装いは勿論、甘めコーデのハズシとして投入するのもおススメ。
普段の装いが簡単にランクアップします。

オールブラックでかっこよく着こなすのもオシャレに見えるので、合わせるアイテムで雰囲気を変えてみてくださいね♡

出典zozo.jp

上品なレザーの艶感とコンパクトなサイジングがハードになりすぎず女性らしく着こなせます。
デニムと合わせた定番のスタイリングや、スカートやワンピースなどのフェミニンなアイテムの崩しに入れても様になります。

ベーシックなニットにライダースジャケットを羽織れば、こなれた雰囲気の大人カジュアルコーデの完成。

出典zozo.jp

ハード感を和らげ普段のコーデに取り入れやすくなったところ。無駄な装飾がないので、幅広いスタイリングに楽しめます。

ゆったりすぎないフィットにクロップド丈ですっきり仕上げ、裾のベルトとフロントのジップが辛めのアクセント。
一着持っているとスタイリッシュから甘辛ミックスまで楽しめるアイテム。

③「モッズコート」はオーバーサイズが◎

出典zozo.jp

大人カジュアルな雰囲気が魅力のモッズコート。ウエスト部分の紐を絞れば、裾がふわっと横に広がったAラインシルエットで女性らしい印象を叶えます。

2016年はフード周りのファーをあえて外し、よりメンズライクでシャープな着こなしが実現できるアイテムに。

モッズコートってファーがあるのとないのじゃ印象ってだいぶ変わりますね!でも冬に着るなら付いてる方がガーリーな感じでかわいいかも♡

出典zozo.jp

王道のモッズコートは今季も活躍間違いなし。
インは少し綺麗めに合せてMIX感を。

ワイドパンツコーデが決まるのも、キリッと男前なシンプルなモッズコートだからこそ!今年はあえてこのアンバランスな着こなしを楽しんで♪

スポーティ過ぎない大人カジュアルを叶える一品。是非ワードローブに投入いただきたい今季イチオシのアウターです。

1 2





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。