1. まとめトップ

鈴木福くん伝説まとめ【さすが福さん!】

2歳から子役として活躍している鈴木福くん。子供らしさが失われず等身大で可愛らしい福くんのエピソードをまとめました。

更新日: 2016年11月11日

0 お気に入り 19833 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

生年月日・2004年6月17日(12歳)
出身地・東京都
職業・子役、タレント
身長・139cm
血液型・B型
特技・お琴、けん玉
趣味・映画鑑賞

▼コロコロコミックの懸賞にまさかの当選!

福くんはコロコロコミック10月号の懸賞「妖怪ウォッチ レジェンドメダル6枚セット」に応募し、12月号の当選発表に自分の名前が載っているのを見て当たったことに気付いたとのこと。

「本当に当たるなんて信じられな~い」
「毎日いつ届くのかポストを何回も見に行きました」とブログで喜びをつづっています。

当たるといいなぁ~と
思って応募したけれど、
本当に当たるなんて
信じられな~い(>_<)♪

また宝物が増えました(^O^)

鈴木福くんがコロコロコミックを読んでる事実も可愛いし懸賞に応募することも可愛いし当たって嬉しそうなのも可愛い

昨日流れてきたニュースで、いちばんほっこりしたのは、鈴木福くんコロコロの懸賞で妖怪ウォッチグッズ当てる、だな。さすが福さん。

▼K-POPアイドルと藤岡弘、に会った福くんの表情差がすごい!

大好きな仮面ライダー役の藤岡弘、さんに会った時のうれしそうな表情と、
フジテレビHey!Hey!Hey!の芸能人が選ぶお勧めK-POPアイドルとして福くんが選んだAFTERSCHOOLのパフォーマンスを眺めるのだが、自分が選んだお勧めK-POPにも関わらず、目が死んでると話題に…

元々興味がないのに大人の事情で勝手に名前を使われて自分が推薦したことにさせられたことへの抵抗なのでしょうか?

うん、これは本当に笑ったwww 藤岡弘、さんとのツーショットで満面の笑みを浮かべる福くんの画像とのセットで腹筋死んだもんwwww

藤岡弘、と対面してるとた福くんの笑顔がかわいい。

▼始球式の投球フォームがガチ!

人気子役、鈴木福(12)が18日、広島-オリックス戦(マツダスタジアム)の始球式に登場。
ノーバウンドの投球を見せ「一応届いたのでよかった。ストライク入らなかったのは残念だけど。」
昨年の11月から野球を始めて投手にも挑戦している。

プロの始球式で見せた一球が、スカウトの注目を呼んだ。
その動きから、、

↑元阪神のウィリアムス

↑ホークスの森福

↑元ロッテで現ヤクルトの成瀬のようだと言われてる。

福くんのフォームはまじですごい。この歳で肘から先に出てくるとか

▼乗用車と接触事故を起こすも、無傷で野球の練習へ。

人気子役タレント、鈴木福くん(12)が東京都杉並区の路上で自転車に乗っていたところ、乗用車との接触事故に遭っていたことが3日、警視庁への取材で分かった。

1 2