1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

誰か買ってくれ。会社でも使えそうな「あったかグッズ」たち

お布団のマウスパッドを買ってくれい。

更新日: 2016年11月11日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
177 お気に入り 109635 view
お気に入り追加

▼ あったかグッズが必要な季節になってきました。

◇ USBあったかスリッパ

なんだかんだで足下が冷える、という人にはこのあったかスリッパ。USBの線に引っ掛かって転んでしまってもお愛嬌です。

あったかスリッパはUSBポートに繋いで電源を入れるだけでぽかぽかと温まるスリッパです。寒い季節、パソコン作業中など足元が冷えてツライ…そんな時におすすめのアイテムです。

◇ ミニセラミックファンヒーター

持ち運びが簡単で様々なシーンで活躍するファンヒーター。 足下などの冷えやすい場所に持ち運びやすいハンドル付きのデザイン。スタンドが取っ手になり、気軽に好きなスペースに持っていけます。

◇ あったかすぎるマウスパッド

PCのUSBポートの電源を使用してマウスパット内のヒーターを加熱しほんのりとポカポカになるマウスパット。中心部からジワジワと暖まり、 中心部は約40℃まで暖まる。

USBポートを標準装備するWindowsもしくはMac OSに対応。本体サイズは幅240×高さ5×奥行き210mm

◇ キャンドルで温めるガジェット

テラコッタの特徴をフルに活かし、ゆっくり蓄熱し、放射エネルギーにより、キャンドルが燃え尽きた後でも熱を段階的に放つ仕組みを採用しています。

エグルーの暖房効果を得るのに必要なキャンドルはたったの4本。平均5時間の燃焼時間で、20平方メートルの部屋を温めることが可能です。

◇ あったか布団マウスパッド

冬用の暖房機能付きマウスパットなのだが、マウスパットというよりは、どこからどうみても「布団」そのもの。手の甲までを完全に覆ってヌクい気分でマウス操作ができるという製品なのだ。

ヒーターを取り出して、掛け布団(のみ)を洗うことも可能です。 『敷布団』…マウスパッドになっています。 『枕』…手首の下に置き、クッション性のあるアームレストとして使えます。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。